Nicotto Town



今日のコーデ!(長文伝言用)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:101

いつもご支援、有難うございます!(=^0^=)

アバター
2013/10/27 13:51
㋩㋺ー♪本日の支援です。今日も素敵な日になりますように~♪

昨日世界一受けたい授業を見たのですが、唾液で疲れがわかるみたいですね。
かくれ疲労が危ないそうです@@激務も楽しいって感じで、実際は疲れてるのに、
自分で気が付かないそうです><

サインは飽きたって思ったら休憩することだそうです~♪
回復方法は睡眠・食事だそうです。
疲労を回復させる身近な食べ物って、鶏の胸肉(100g)だそうです。
イミダソールジペプチドが含まれていて、1週間続けると85%の方が
疲労回復感を改善したって感じるそうです。

フィギュア結果出ましたね~♪でも今夜見ます、もちろん^^
羽入君2位、織田さん3位、鈴木選手2位~おめでとう♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.