Nicotto Town



和洋両方コンプ


ニコみせ両方コンプしたので和のプレートでコーデしてみました。


この全身服わりと前に買って忘れてたんだけどこれかわいいわね・・・・・・



私の場合日本人っぽいコーデになぜかならないから

異国からやってきたお嬢さんが日本のお店を手伝ってる感じになるのね。

黒いヘアほとんど持ってないから・・・・2つくらいかな





最近は人魚姫の髪が気に入ってます。けっこういろんな物にあわせられるね。

ただ丈の短いふんわりスカートにはあんまり合わないみたい。

あったとしてもちょっと挑戦的な感じになるかなぁ〜。




ただちょっとおすすめしておきたいんだけど

帯(レブリー)の黒とお月見茶屋(あきされ)赤はかなり合います。

エプロンを変わった結び方したみたいになるんですね。勉強になったわ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.