Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


海の幸/伝言板


農園の食材は、
なかなか揃いませんね。

ニコスーパーでは売ってない、
海の幸はいかがかしら?
(。´∀`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/10/31 19:03
花水??
アバター
2013/10/31 19:02
喉の近くの口内炎って珍しくない?
アバター
2013/10/31 19:01
果物少ないから、これから売り出すかもね。
リンゴとかバナナとかメロンとか、レモンとか・・・
アバター
2013/10/31 19:00
マンボウもアンコウもサンマもイカも、
このまま食材になってくれたらいいのにね^^
アバター
2013/10/31 18:58
釣り堀の魚まで食材になったら、
よけい忙しくなるので、
やめてくれ~~~っ><
アバター
2013/10/31 17:46
ご注文の洋食+林檎セットです(*^0^*)

食材ほしいですよ~^^;
アバター
2013/10/31 00:18
(Ψ☆▼v▼)Ψ★゚:†:。☆Hаιιоwёёй☆。:†:゚ヘ(・ω・ヘ★)~
アバター
2013/10/30 23:52
こんばんは。
カメラを他の入れ物の仕切りの中に入
れていて、何日探したかしれないです。

お休みなさい。
アバター
2013/10/30 23:15
lemonさん食べてるやつ?
乗ってる方のマンボウ?
頭のアンコウ?
できればアンコウを捌いて、肝をください。
アバター
2013/10/30 23:05
こんばんはー仕事で話し疲れてのどが痛いです。(今年の秋初めての風邪かな)
お水の代わりに鼻水置いてきます。
アバター
2013/10/30 22:00
こんばんは!のどの近くに口内炎ができて痛いです。のどが腫れていないのが救いです。

今に釣りでとれた魚も材料に?
アバター
2013/10/30 21:17
マンボウも?(థ౪థ);



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.