Nicotto Town



夏に食べたくなるものね~

何でも大抵なものは好きなんだが・・・。

夏は・・・焼きナスが好きかな~
むかしは、自分でもよくやったんだけども・・・
なすを焼いて~
皮を取る・・・それだけだけれど・・・
結構面倒で、指先はやけど寸前?

しょうがじょうゆで美味しく頂きま~す!!

これに刺身があって・・・
冷酒があって・・・

あれっ?脱線してきたぞ~


綺麗なおねいさんがお酌してれて~

とある一流料亭で・・・・

庭があって~開け放した和室で~

冷房あってもいいけど
側からうちわで品よくよく扇いでくれるって・・・・



あんまり後半は食べたいものとは関係ないかな?

最後にメロンとすいかとブドウ!!

以上・・・接待のヒトコマ?でした・・・。

アバター
2009/08/16 18:51
やっぱキレイなおねーさんかぁ
おねーさんがいれば 何でも美味しく食べれるし お酒も美味しく飲めるね~(#^.^#)
行き着くとこは 【お・ね・え・さ・ん】
アバター
2009/08/16 13:44
初めまして。
面白いです♪

焼き茄子から奇麗なお姉様vvv

髪アップに浴衣でかんざしですか?^^

素敵な夢をごちそうさまです♪
アバター
2009/08/16 08:10
フリフリの服をアバちゃんに着せてて誤魔化そうとしてるw
フロイト先生の分類によれば、焼き茄子は
きれいなおねいさんの象徴です!(ドイツに焼き茄子あるんかい!?)
アバター
2009/08/16 03:50
焼きなすね、胡麻醤油もうまいっす!
いくらでも食べれる。。。
アバター
2009/08/16 01:32
要は「キレイなお姉さんは好きですか?」てことか?

あーアタシもキレイなおねーさんにお酌してもらいたいわぁ~
メロンもスイカも苦手なのでいりません。
そのかわりにキレイなおねーさんよカモォオオオオン!!!
アバター
2009/08/16 01:01
つまり、まとめると。。

綺麗なお姉さんが好きなんですね?w
アバター
2009/08/15 23:37
焼きナス^^
しょうが醤油がおいしいよね~(^_-)-☆

刺身と冷酒、ここまではわかるよ~
あれれ~
後半が~(笑)
高級料亭が浮かんだよ。
(。→∀←。)キャハ♡



アバター
2009/08/15 22:51
ホント焼きナスが美味しい季節^^ 
食べるとすぐなくなっちゃう割には意外と作るの熱いせいか、手間を感じますねwww

お庭の見える開け放した和室…綺麗なお姉さんがお酌して扇いでくれて…
舞台は京都、男性だったら誰もが味わいたい一コマ♡ 
ジョーさん、こんなステキな接待受けてるんですね^^ ツンツン^^
アバター
2009/08/15 22:38
焼きなすを剥く道具を東急ハンズで見かけたことがありました。
お茄子は大好きです。
アバター
2009/08/15 22:23
昔焼きナスって皮をむいて、フライパンで油と一緒に炒めて作るのかとおもって
大失敗した記憶があるね(΄◉◞౪◟◉‵)
もても焼きナスは大好物です(・∀・)ってかナスは全体にダイスキです(・∀・)
アバター
2009/08/15 22:19
焼きナス、私は熱い物をさわるのが苦手なので、皮をむく時は楊枝を使います^^

へたの所で皮の下に楊枝を入れて動かすと、簡単に薄く皮がむけるし、指もやけどしませんよ^^
アバター
2009/08/15 21:12
あれ?
なんだか昨日・今日の我が家の食卓に並んだものがちらほら・・・
足りないのは冷酒ときれいなおねいさんくらいでしょうか^^;

あ、おねいさんいなかったら却下ですよね。ジョーさん(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.