Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


新手の殺人鬼かよw


いや・・・
10月限定アイテムかっけぇなぁ~★
いいなぁ~♪とか思っていじけながらw

お家にある物で代用してみたんだ。
したら、、レザーの眼帯とか
旧棺桶とか、結構似合うじゃんっ★
様になってるじゃん♪みたいなw

ハロウィンは明日で終わりですけども
外道は、年中Ⅴ系だからね♪w

アバター
2013/11/06 23:10
いつもありがとうございます<(_ _)>
夏よりは、冬のが得意ですかねぇ~☆

ゴシック帽は、V系には欠かせないアイテムですよね♪
整形ねぇ~w 始めた頃は、ツリ目の男が好きでしたが
今は、タレ目の男が好きなんだよナァ~☆
って、誰も訊いてないよねw
アバター
2013/11/04 19:28
こんばんは。
今日は寒くて外出中止。
お天気番組を見たら、たった2度下がっただけだったのに・・!水ステキ♪
アバター
2013/11/01 21:30
ぐおお・・私もゴシック帽を買っておけば・・。

当時、目の形と帽子が合わなくて、
(こんなにコロコロ、フェイス変更する日が来るとも思わなくて、)
全身服しか買わなかったんですねえ・・。くすん。



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.