Nicotto Town



栗蒸し羊羹、失敗


やっと週末ですね。

昨日、がんばって栗蒸し羊羹を作ったのですが、どこで何を間違えたのか、うまく固まりませんでした。水の分量かなあ。それでも同僚は「おいしい」と食べてくれました。でも、納得できないので連休中にリベンジしようと思っています。
 今日は、この後少し、鞍のお手入れです。

アバター
2013/11/02 21:58
エレンさん、コメントありがとう。
連休中は、失敗作を少しずつ消化しないといけない事に気付いてしまいました。
なので、違うお菓子を作ります。
アバター
2013/11/02 21:57
ましこさん、コメントありがとう。
そうなんですよねー、うまくいくはずだったのに。
アバター
2013/11/02 19:09
こんばんは^^

あら、どうして、でしょうか?
連休中に、うまくいくといいですね♪
アバター
2013/11/02 10:00
おはようございます。
自分で納得できない時ってありますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.