Nicotto Town



プレゼント

一昨日、初めてここ(ニコタ)でプレゼントを貰いました☆
(肩にのってる小鳥♪)

アバター
2013/11/03 22:19
なんですか
言い訳って
アバター
2013/11/03 22:12
小鳥めっちゃ可愛いね!

モフモフしてあげたい!ww
アバター
2013/11/03 22:01
ごめんなさい
気づかなかったです。。

何か用がありましたか?
アバター
2013/11/03 22:01
こんばんは、
先程はお話して下さりありがとうございました(*´‐`*)
大学は保育科に行ければなと思っているんです...!
たくさんのお話、楽しかったです❀
またよろしければお話できればいいなあと♪

ではおやすみなさい。素敵な夢を☪*
アバター
2013/11/03 16:08
わぁ可愛い(●・0・●)

今日ユキを出していたら私の肩に乗ってきてお昼寝しました!!

それで私も眠くなってきてユキと一緒にお昼寝しましたw^^w

小鳥ちゃん似合ってますね(●^^●)

動いてるっ!!凄い・・・(w・v・w)ノシ
アバター
2013/11/03 07:07
うん、気をつけて楽しんで来てね☆
アバター
2013/11/03 06:58
ぉはょ^^ 今日も出掛けるから時間書いてぉいてね^^


小鳥さん ょくにぁぅよ ケイスケ✿


じゃ 約束の時間あるから 後でね^^ィッテラッシャィ^^


ふふっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.