Nicotto Town


あらやしきの呟き


5000メダル、50コイン♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
18
シチュー
17
ピザ
13
刺身
17
チキン
8
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
4
2009/08/13 02:58

スロットで数字がピッタリ揃うのは、

楽しいですね♪


777、も嬉しいですが、メダルや

コインが5並びで揃うと、何だか

得した気分になります♪


毎日、自動で回して稼いでいますが、

たまに1ラインだけで手動で回して

777を揃えてみたい衝動に駆られますw

アバター
2009/08/18 01:25
コイン増えますね
では頑張って70コイン以上増やせますので頑張ってね
アバター
2009/08/16 20:30
おめでとうございます^^w
777は気持ちいですよね★
アバター
2009/08/16 09:45
私もいつも自動にしていますが、
自分の手で揃える自信はないですね
アバター
2009/08/16 06:25
主婦のスロは、やっぱり自動に限る!!
朝スロを回しながら家事をするのデスwwwwwwwww
タイマーをセットしてね☆

これで一石二鳥 b
アバター
2009/08/16 00:54
>maicha08どの


ありがとう♪

今、一瞬だけ金髪にw

もう、黒髪に染め直しましたw
アバター
2009/08/16 00:50
おめでと~♪
で、また金髪になったの?

777は楽しいねえ~滅多に揃わないけど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.