Nicotto Town



アルゼンチン共和国杯&みやこS


今日は曇りがちで、すっきりしないお天気でした。

 一日のんびり過ごしましたが、注文しておいたイチゴの苗が届いたので、庭に出て植え付けしました。ついでに種まき用にプランターの土作り。ホウレンソウとグリンピース、大根の種を蒔こうかと思っています。
 先日見つけたガマガエルくんはどうしているかな、と思い、見つけた場所の周りを探してみると、ちゃんと置き直したプランターの下に入り込んでいました。どうやら本気で冬ごもりのようです。我が家の庭で冬ごもりしてくれるとは、なんだか光栄です。
 午後はいつも通り競馬観戦でした。WIN5は2/5、重賞2つも、軸がこけてしまい撃沈しました。ちなみに、アルゼンチン共和国杯の軸はルルーシュとメイショウナルト、みやこSの軸はケイアイレオーネとグレープブランデーでした。上位に来た馬は全部絡めてたんですけどね…。

 明日ものんびりの予定です。

アバター
2013/11/04 14:56
ましこさん、コメントありがとう。
JBCがんばってますw
アバター
2013/11/04 14:37
こんにちは。
私も似たような結果でした。
難しいですね。
和服姿がとてもステキです。
アバター
2013/11/04 08:31
ましこさん、コメントありがとう。
ですよね。インカンテーション? かな。みやこSはハンデもっと考えなきゃでした。
ア共和国杯のルルーシュはいいチョイスだったんですけどねー。
アバター
2013/11/04 08:27
まさまささん、コメントありがとう。
なんだか難しかったですねー、でも、惜しかったですね。
アバター
2013/11/03 23:16
こんばんは。
クリチャン頭で買えませんって、2着からも買ってませんけど。
ずーっと、インパラトール?◎だったのに外してしまって撃沈です。
何時になったら片目が開くのかな。
アバター
2013/11/03 23:10
アルゼンチンはおもいきって大荒れ予想
1,4,5着でした。
人気薄を連につれてきて欲しかったw
アバター
2013/11/03 22:42
マシャさん、コメントありがとう。
なんだか3日間開催みたいで楽しみですよね。
固そうですねえ。
アバター
2013/11/03 22:28
明日は、JBC G1 3連チャンで楽しみです!

固く収まるのかな!w
アバター
2013/11/03 22:15
461oceanさん、コメントありがとう。
そうですねー、それにグレープブランデーもハンデが重かったですね。
59㎏はちょっとかわいそうですね。
アバター
2013/11/03 21:47
ローマンにはちょっと斤量差が響きましたか。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.