Nicotto Town



花泥棒★



 さて、今朝から我が家は大騒ぎでした★

 早朝、庭に水をあげていたら、なんと、満開だったコスモスが、
 なくなってました><!!
  根こそぎではなく、上半分、、、(・×・)。。!!

 もしかして近所の子供が、綺麗に咲いたコスモスを見てついつい?

 それだったら仕方ないかな?と思いつつ、今日は落ち込んでました><

 で、夕方帰って来る時、父からメールが、、。
 「庭に花泥棒の犯人がいます」

 なぬ!!


 急いで帰ったら庭のキンモクセイの木の側に母が(・×・)、、、
 なんと、脚立に乗って、キンモクセイの枝を折ってました(・×・!!!!
 きゃ〜!!



 母は「なにか?」というきょとんとした顔で脚立から降りて
 「このキンモクセイも近所の人に配らなきゃ^^」と
 家に帰っていきました、、、。



 「ん?じゃあ私が育てたコスモスさん達は??」
 と聞いたら、
 「あれ?近所の人達にみんなあげちゃった^^
  もう喜ばれちゃって、、また何かあげようかなって
  おもってたとこ^^」

 、、、ああ!!母よ!!


  と、、、
 花泥棒の犯人は母でした><



  しばらく父は母を「花泥棒」と呼んでます★


 育てた花が知らない間に摘まれてしまったのはショックでしたが、
 どこかで誰かがそのコスモスや金モクセイを見て微笑んでいる、、
 そう思うと、嬉しい気持ちにもなりますね^^★


アバター
2013/11/07 21:32
なるほど~。花泥棒の正体はご家族だったんですね~。
悪質なイタズラとかじゃなくて、良かったです!
アバター
2013/11/07 21:16
犯人は近くに居るってオチだったねw
アバター
2013/11/07 18:48
こんにちは*

読んでてはらはらしましたが花泥棒の犯人はお母さんだったんですね*

どこかで誰かが微笑んでる・・・。

とても聞いててほっこりしますネ*•(*∩ω∩)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.