Nicotto Town



青い悪魔との戦い第57弾

今月もまたあの青い悪魔がやってきた

・・・まだ前回のラスボス体操服を倒せてないのですが?


まあいいやってみる、結果↓

ひいらぎリボンブレス
サンタ帽子ヘアクリップ
雪だるまピアス
ホワイトノエル~2013~(背景)×3
きらきらクリスマス~2013~
サイレントナイト~2013~
ドリーム券×2

目玉なしダブリありドリ券あり、つまり通常営業。
今回も長期戦は必至か。


余談:今日も体操服出ませんでした前回のラスボス硬すぎ

アバター
2013/11/10 23:15
あ>< まだ青ガチャ回してなかったです><;
体操服は男女別なのであげられないのが残念です><;
アバター
2013/11/08 22:22
だんだん青ガチャ回すの面倒になってみた^^;
コンプするまでに、時間かかりすぎるんだも~んw

姫も↑と似たよ~なもんでしたwww
アバター
2013/11/08 20:54
わはは! それでも、おいらよりはマシですよ(。>0<。)
いらない背景が3枚? もう、どうでもいいッス、青ガチャ!
とか言って、きっと明日もまた回すんだろうなー( ̄◆ ̄;)
アバター
2013/11/08 00:30
今回はとても可愛いアイテムなので毎日回すのが楽しいと思いますw
アバター
2013/11/08 00:08
目玉は2種出たんですが、今回はあたしは背景狙いなのでショボーンな結果になりました;;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.