Nicotto Town



限定メニューになります☆



いつもニコみせ「レストラン カレン」をご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

テスト版も大体、要領が解ってきましたが、
野菜の収穫が追いつかない状況です。
栽培ポイントを増やしてくれるか、
育成時間を短くしてもらえないでしょうかねぇ。^^;

そこで、来るべき正式版に備えて、
野菜のストックをしておきたいと考え、
今日から、メニューを、
コーヒー・紅茶・プリンの3種類に限定したいと思います。

つまらないかもしれませんが、
これからも、ご来店をお待ちしています。


 

アバター
2013/12/21 23:23
再びこんばんは^^

なんかスミマセンでした><
でも、私も可憐さんと同じで、欲しい物は一つ、三蔵法師だけ欲しかったんです(^^ゞ
3回で引けて助かりました(*^_^*)

折角の目玉ですから、欲しい人に届けられると嬉しいですね♪♫
お気遣い、本当に有難うございました(^^)/
アバター
2013/12/21 23:13
可憐さん こんばんは^^

巡回から帰ってきたら、嬉しいコメが・・・ビックリしました♪♫
いつも気にかけて頂いて有難うございます、嬉しいですぅ;;

今回の黒ガチャは、ど~も欲しい物が無くって3回でやめました。
たまたま昨日キント雲を着用している人をタウンで見かけて、あのふわふわ感が可愛い❤とか
思っちゃいましたが、それでも何故かガチャは回していません(+_+)
私の事だから欲しい物は貪欲にのはずなんだけど、回さないという事は多分それほど欲しく無いんだろうなと(^^ゞ


折角の可憐さんからのご厚意ですから有り難くお受けすべきなのですが、
悩みに悩みましたが今回はご遠慮させて頂きますね。すみません<(_ _)>

出過ぎたなんて・・・とんでもない。。。
とってもとっても嬉しかったです!!!!!気にかけて下さる方が居ると思うだけで私は幸せ者です❤
可憐さん、アリガト(^_-)-☆

アバター
2013/11/15 10:55
おはようございます^^

了解です!!今回は有難うございました\(^o^)/
ホント嬉しかったです^^
アバター
2013/11/15 01:08
可憐さん わんこ頂きましたぁ❤
実はわんこ派なんで、これが1番欲しかったんです><
有難うございます<(_ _)>

良かったら、お洋服等々一式送らせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
お持ちのものをお知らせ下さいませ^^
好みじゃなければ無理強いはしませんので、言って下さいね(^.^)/
アバター
2013/11/15 00:28
みたびこんばんは^^

可憐さ~ん;;有難うございます<(_ _)>
3名フル回しで残りの普通品は出たのですが、目玉がにゃんこ3つ;;
でも、可憐のおかげで交換出来たらコンプ出来そうなので何とかなりそうです^^

本当に今回は可憐さんのお陰です<(_ _)>
普通品ダブリがごっそり有るので、貰って下さい!(^^)!
アバター
2013/11/14 22:19
ふたたびこんばんは^^

あ~やっぱりぃ><余計なコメしなきゃ良かったぁ;;スミマセン<(_ _)>

はい!!もし、出なかったらワンコお願い致します!!
でも、私がワンコ引いても可憐さんには日傘プレさせて頂きますので^^
嘘をついた罰ですからね(^.^)/~~~
アバター
2013/11/14 22:08
可憐さん こんばんは^^

わぁ、凄い引きですね~♪♫なんという強運の持ち主なの!可憐さんってば^^
気にしてくれて嬉しい❤有難うございます<(_ _)>
ちょっと冷静さを欠いているのですが、今晩も回してもう少し頑張ってみる予定です♪♫
お気持ちだけ頂いておきますね(^.^)/~~~

可憐さん・・・・
私も今日知ったのですが、ガチャ券で回したアイテムってプレ出来ないんです;;
交換するまで知らなくって・・・お陰で1個しかないアイテム譲る事になっちゃたの。。。

もし、私のせいで不用なガチャ回して下さったのなら本当にゴメンナサイ;;
↑思い上がりな事言ってるかもしれませんが、そうだったら思うと・・・ゴメンネ><
アバター
2013/11/11 12:52
しのみぃさん>

売上回収の上に「営業中」と書いてあるので、
そういう事かな?と単純に思いました。^^ゞ

放置状態でも、ちゃんとお友達がお食事に来てくれているし、
間違いなく営業中になっているみたいですよ。
アバター
2013/11/11 12:45
可憐さん、みっくーさん…ありがとうございました^^

ですが「どうしてそううなるのだろう?」と回転の悪い頭では理解できていない状態です^^;
理解は出来ていないけれど、取り敢えず売上金は回収せずにそのままで^^
アバター
2013/11/09 22:44
ふうさん>

本当に、いい事教えてもらってよかったですよね。^^ゞ
お互いストック200個目指して頑張りましょうね~☆
アバター
2013/11/09 22:39
再びこんばんは^^

えぇぇぇぇ~そうだったんですか???知らなかった(@_@;)
ありがとうございます!!私もその手でやってみます!(^^)!

可憐さんと可憐さんのお友達、情報有難うございます(^.^)/
無知って怖いなぁ><
アバター
2013/11/09 22:12
みっくーちゃん>

え・・・?
そうなんだ?
売上を回収しなければいいのね?
いい事を教えてくれてありがとう~☆
私もその手でいきます!^^
アバター
2013/11/09 22:10
ふうさん>

w( ̄o ̄)w オオー!
ふうさんは、思い切って閉店なんですねぇ。
う~ん・・・
私も閉店にしようかなぁ・・・?
さっき、コーヒーとプリンだけで開店したら、
完売予定時刻が3時半と出たので、
結局、ある野菜で料理を作ってしまい、
メニューに載せました。^^;
これじゃ何にもならないですよねぇ。orz
アバター
2013/11/09 22:08
うちは,完売予定時刻になっても,売り上げを回収しないでそのまま1日くらい
放置してますw
その間は営業中なので,食べれますよ^^
それをたまにやっていたら,農園倉庫が200個になりました(o^∇^o)
今は倉庫に溜められる数増やしてほしいですw
アバター
2013/11/09 22:04
可憐さん こんばんは^^

はぁ~い!!了解です♪♫
私も同じ事考えておりました(^^ゞ
近々ニコ店閉店してお野菜ストックする事にしました<(_ _)>
アバター
2013/11/09 17:54
瑠々さん>

そうなんですか~♪
栽培ポイント増、育成時間短縮、倉庫拡大は嬉しいですね~☆
期待しています。^^

お互い、コスモスのミラクル頑張りましょうね!^^
アバター
2013/11/09 17:47
ブログのコメント有難うございました。

テスト版ではニコ店の野菜不足はメガってしまうところもあると思うのです
次に使うため足らない野菜を必要な分だけ植えてもメガってしまって使えなかったりします。
でも正式版ではメガ野菜を使ってメガ料理を作れるそうです(情報源はスッタフブログからです)
この事を知って苦笑いでした。
私としては正式版はテスト版が終わってすぐに始めてもらいたくないような気もしてます。
毎日お店屋さんごっこするには機能が面倒な気もするからです。
ごっこ遊びは楽しいので無理なく遊べる方が良いですね。

まだ正式ではないらしいですが
栽培ポイントや育成時間の短縮、倉庫の拡大は視野に入っているそうですよ


私もコスモスのミラクルを狙っていています。
来週のさつまいもの栽培を控えて
コスモスを植えていこうと考えています。
足元の合成もレア以外はコンプしているので余分を作る事になりますが
出来るだけ余分を出さずに発生してくれたらいいなぁと思っています

アバター
2013/11/09 17:11
美華さん>

いっそ閉店にしちゃおうか?とも思ったのですが、
それじゃ何となく淋しいし・・・^^;
洋食屋にはゴボウはいらないのですが、
よくログインのごほうびでもらいます。w
お譲りできたらいいのにね。
アバター
2013/11/09 16:47
こんばんは✿
ブログの件了解です (σ_σ)ゞ

私なんて、2種類にしちゃいますから、もっとつまらないですね……Σ(T∀T;)
明日からはゴボウ農家として、せっせと出荷する予定です(;^_^A
アバター
2013/11/09 16:00
しのみぃさん>

ありがとう~☆(〃∇〃) てれっ☆
うんうん!
そうなさいませ~!
今のは、あくまでテスト版なんですものね。^^
アバター
2013/11/09 14:54
良いアイディアですね^^

私も真似させて下さいませ<m(__)m>
アバター
2013/11/09 11:06
蒔右絵門さん>

蒔右絵門さんは、お忙しいから仕方が無いですよ。^^
正式版は25日前後からかな?と思っているので、
今日からせっせと野菜ストックに励みます。
アバター
2013/11/09 11:02
私なぞはやっと今日、Cコインに全て統合されていることに気付いた次第・・・(^o^;)
いただきます〜♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.