Nicotto Town



水銀灯♥




 たくさんの方のおかげで、「ローゼンメイデン」
 水銀灯コスが完成しました★
  ドレスはもっと黒〜かったら、完璧だったかなと★
 目は、あまり変えたくないと言う私のわがままで^^;

  水銀灯、知ってる人〜^^

アバター
2013/11/11 21:38
わーい、水銀燈だー!
はみいさんのローゼンコスが見られて、うれしいです!
水銀燈はアニメと漫画では、けっこう顔の雰囲気が違いますよね。特に目つきの違いが大きいです。
はみいさんの水銀燈は、優しそうな目をしてますね~。
アバター
2013/11/10 17:53
広場より、
とても素敵ですね!
高クオリティーで驚きました^^
水銀燈とてもかわいいですよね(*´˘`*)

アバター
2013/11/10 13:52
水銀燈超そっくりです!
アバター
2013/11/10 13:40
水銀灯っぽいですね**

全体的に水銀灯っぽいです*
アバター
2013/11/10 13:23
広場より素敵です^^*
ローゼンメイデンは漫画12巻ぐらいしかよんでませんが、面白いですよね!
アバター
2013/11/10 12:20
素敵です!
ローゼンの漫画揃えてもってます♥

水銀燈、クールでいいですよね。
雛苺や翠星石のコスのアバと揃えて撮ってみたいですね~。
難しいかな?と思いつつw


アバター
2013/11/10 12:17
雛苺コスも集めていらっしゃるのですか(#´ω`#)
完成を楽しみにしております♪
ニコッとタウンで第7ドールまでのコスをして、皆で撮影することが密かな望みだったりします!(

そうなのですか^^
私も1期2期はリアルタイムで見れなかったので新作は嬉しかったです♪
リアルでコスはさすがにできないですが、ニコタだと手軽に楽しめますよね^^* そういうところもニコタのいいところだな、と思います★
アバター
2013/11/10 11:50
ありがとうございます*
フリマで出品もありませんし、なかなか持っていらっしゃる方がいなくて...><
もう半年ほど苦戦しておりますヽ(´o`;

そのうち翠星石のコスもしてみたいです✿

はみいさんはローゼンのアニメや漫画を見ていらっしゃったのですか?
アバター
2013/11/10 11:35
わー!
クオリティ高くてびっくりですヾ(*゚Д゚*)ノ
アバター
2013/11/10 11:34
広場より、素敵です*
アバター
2013/11/10 11:33
おお〜!!
水銀灯コス 凄いですね∑(゚Д゚)

私は蒼星石コスを完成させようとハサミGETのために奮闘中です*

広場から失礼致しました(◡‿◡✿)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.