Nicotto Town



秋に行きたい場所


そうだ、京都に行こう。


なんてね!行きたいです京都。清水坂行きたい。
友だちと三年前から行きたい行きたいと言い合って……結局行ってない。
だってお金がね!かかるわけですよ。
移動費馬鹿にならないんだもの。
ただでさえ部活の遠征費にお金がかかるのに、レジャーなんか行けるか!(泣)

部活ももう引退ですが、もう就活始まりますね。
むしろもう始まってます。
自己アピールざかざか書いてる今日この頃。
自分がもう就活だとか。月日が経つのはあっという間ね;
今まで最高でも高校三年生にしか見られなかったというのに。この前は中学生の妹と並んでたら「お友だち?」って訊かれた。
若いの、私?   (「いや、幼いの」by母)

京都には行けそうにないから、せめてスーパーのお酒コーナーにでも行ってみるかな……
そしてドヤ顔で身分証明書出す。はっはっは成人してるんだ私は!(何の自慢だ)
甘いのしか飲まないから、カクテルや果実酒しか飲まないけど。
ロック3水割り3の計6杯飲んでも全然酔わない程度には飲める。

結論:旅の番組見ながら友達誘って家飲み。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.