Nicotto Town



白ガチャ28弾『晴れ、ときどき、探偵ごっこ』


探偵シリーズ①ってことは次もあるのかな?(笑)
とりあえず回してみました。
帽子が出ないから娘アバも回しちゃった^^; 
娘アバ

・怪盗になりたかったニャンコ【目玉】 ◎ 
・探偵にあこがれるワンコ【目玉】 ①
・探偵ごっこの大きな虫めがね【目玉】 ◎
・探偵ごっこの大きなパイプ【目玉】

・探偵ごっこの新聞紙 ◎
・探偵ごっこのおもちゃの手錠 ①
・探偵ごっこの耳あて帽 
・探偵ごっこのロングコート ①
・探偵ごっこの変装マスク 
・探偵ごっこのベストシャツ ◎
・探偵ごっこのツィードパンツ ①
・探偵ごっこの編上げブーツ ①
・探偵ごっこのトランシーバー 
・探偵ごっこの調査写真 ①

・探偵ごっこのパイプフレーム 
・真夜中の探偵ごっこ ①
・探偵ごっこの秘密オフィス ③
・探偵ごっこの虫めがねフレーム 
・探偵ごっこのひらめきフレーム ◎

【追記】

誘惑に負け2日目も回してしまいました^^;
コンプはしておりませんが欲しいアイテム(◎印)は交換も含め揃いました。
今回は終了・・・かな?(笑)
 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.