Nicotto Town



青ガチャの資金をためるためのあがき

ブログを書いていたけど、0時までに間に合いそうにないので
予告編を書きます。

外国の話を聞いて、その街の雰囲気を楽しみたいという人を
ちらほらと見かけました。

そこで、新しいシリーズ「世界半周旅行記」を
少しずつ書いて行きます。

少し紹介すると
***************************************
(前回までのあらすじ)
行き当たりばったりの地中海ぐるりの旅を終えたこはる。
さて次は、世界を半周するとてつもない旅に出ます。
ここに展開する、想像を絶する、行き当たりばったりの
世界半周旅行記、はじまりはじまり
***************************************

こんな感じで始めますので、乞うご期待。

0時に間に合ったかな?

アバター
2008/12/21 18:46
Leannさん
正直者だから、そんなことが出来ないんです。
まあ、間に合わなきゃいいやって。でも努力はしてみるかって。
時計を合わせておけば、こんなことにはならなかったのですが。
アバター
2008/12/21 18:14
先に非公開で記事だけあげておけばよかったね・・・どんまい!w
アバター
2008/12/19 01:29
みなさんへ

ああ、運の悪いこはるがやった来ました。

調子に乗って、「0時に間に合ったかな」なんて書かなければ
間違いなく、0時には間に合っていたのに。

だから、昨日は、青ガチャを我慢してしまいました。
えっ、背景が変わってるって?ああ、これは、今日の青ガチャの分。
アバター
2008/12/19 00:27
0時に間に合わなかったようですね><
旅行記楽しみにしています(^o^)/
アバター
2008/12/18 21:14
おしい!5秒の差!

アバター
2008/12/18 20:55
ごっ五秒…
そういやラジオの投稿も数秒遅れてたかもですねww
もうちょっとしぃの作業が早かったらww運が良かったです。

ラジオの第五回うpしましたよー。
アバター
2008/12/18 19:07
5秒どんまい!
アバター
2008/12/18 18:04
(((*≧艸≦)ププ…ッ
惜しかったですねぇ~
アバター
2008/12/18 16:43
ぷぷぷ~www 間に合わずw
アバター
2008/12/18 05:43
おしいぃ!
アバター
2008/12/18 01:39
5秒・・・(^-^;
アバター
2008/12/18 00:07
おしい!過ぎてるよぉ~(^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.