Nicotto Town



コントロール

昨日はいとこの家に泊まってきました(*・ω・)

wiiのモンハン教えてもらったけど

難しかったな(・ω・;A)アセアセ…


今日は面白いことがあって

いとこが遠くからゴミを

ゴミ箱に向かって投げたんですけど・・

なんと!

サイダーが入っているコップに入ってしまって(((´・ω・)ピヨピヨ

あの時は爆笑してしまったw

大きいゴミ箱2つもあったのに(*・ω・)(・ω・*)ネー

もしかして逆に狙ったのかな(・ω・`э)3

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2009/08/17 22:43
わははは

ナイスコントロールだねwww
アバター
2009/08/17 19:56
イトコさんゴミ箱に向かって投げましたのが、サイダーに入ったのですか・・・。大きなゴミ箱に入れるはずが、サイダーが入っているコップですからね。

指摘された通り、若しかしたらコントロールの大天才かもしれませんよ。

所で、モンハン教って宗教ですか?

最近の宗教は、ゲームに成っているのですかね?

モンハン教って言うゲームが解りません。教えて下さい。
アバター
2009/08/17 19:42
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ある意味すご~いコントロールですよねっ♪
アバター
2009/08/17 18:54
モンハン・・・一度はやってみたいゲームだす・・・
甥っこがやってるだすけどね~
今度、見せてもらおかな^^
サイダーはどうなったのだすか・・・?
倒れた?シューなっただすか?(笑)
 
アバター
2009/08/17 18:12
従兄弟は、兄弟と違うけど、仲良しで楽しそうですね♪
アバター
2009/08/17 17:04
ゴミ箱狙い。。ハズすとちょぃ残念w!
モンハン今してるけど・・はまるw
アバター
2009/08/17 15:45
ゴミ箱狙ってよくしますよね^^
なかなか思うようにいかず・・・・でも、ふと意識せずに投げるとinしちゃうっていう・・・・笑
楽しそうですね^^
じゃ、また^^
ちなみに、わたし中学生ですので・・・・
非公開してましたけど・・・・15です^^
BYゆる
アバター
2009/08/17 15:34
コップ・・あわあわ あふれちゃいました??ww
アバター
2009/08/17 15:30
訪問ありがとう♪
ピンクレディー好きなの?
ペパー警部うち大好きw
ペパー警部邪魔をしないでぇ 
ペパー警部私たちこれからいいとこよ~
アバター
2009/08/17 07:37
モンハン弟やってるけど・・・・。。

難しいのかな!?

うちもやってみよぉぉwwww なんかすぐ死にそう・・・。。
アバター
2009/08/16 22:40
モンハンどうでしたー?ww
やりたいなーw
アバター
2009/08/16 22:36
モンハン難しそー((+_+))うちの子もはまっております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.