Nicotto Town



外乗にいってきます


明日は九十九里まで行って、外乗です。

 今日は仕事がらみで、学習会に出席していました。なので、午後の競馬観戦もできませんでした。明日もたぶん見られないのですが、馬券だけは購入予定w 外乗、とても楽しみなのですが、週明けがちょっと心配です。

さっきの地震、こわかったぁ。

アバター
2013/11/17 20:55
まさまささん、コメントありがとう。
トーセンラー、勝ちましたねー。
私は馬上だったので投票できませんでしたー!!
アバター
2013/11/17 17:51
グアムから投票しました^^
投票資金 増えて帰ってきましたよw
アバター
2013/11/17 06:49
✝微放置*美有.さん、コメントありがとう。
ご来店ありがとうございました。またどうぞ。
アバター
2013/11/17 06:48
ましこさん、コメントありがとう。
今から出かけます。楽しみです。
マイルも悩みますね。
アバター
2013/11/17 06:47
hit-bitさん、コメントありがとう。
最近、地震が多いです。嫌な感じです。
帰ってきたら、またご報告します。
アバター
2013/11/17 03:45
此方へ失礼致しますmm*

お食事させて頂きました。
とても美味でした(*´ω`*)
アバター
2013/11/17 00:21
わぁ、九十九里で外乗りなんてカッコイーですね。
砂浜が見えるようです。
子供がいないので一人で飲んでもつまらないし
飲みながら明日の検討中です。
アバター
2013/11/16 23:44
地震があったんですか。気をつけてください。
こちらはいい天気ですが、クラブが満員で乗れそうにないです。
九十九里浜は気持ちいいでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.