Nicotto Town



THE COUNSELOR

邦題 【悪の法則】

さっぱり解らんかった~

(T_T)

初めて予告を見た時から、かなり期待してた作品
サイコサスペンスを思わせるような見せ方と
豊富な俳優陣
美しいペネロペ・クルスも出演とあっちゃ、見逃すわけにはいかない
ムビチケも購入して今か今かと待っていたこの日

・・・・・・・・・・
よ・・・よくわかんないけど、途中から・・・イヤ、初めから
脳ミソ回路がショート

最初は隣のカップルのガサゴソのポップコーン音のせいかなぁと
思っていたけど、そうではない

あきらかに私の脳ミソがついていけてないのである

そろそろ終盤戦か
真相が明らかに!ワクワク・・・・・・・・・
え・・・・・・・・・・・・・・?
終わり???

え~~~~~~~っ?

(_ _lll)

で?だから?
COUNSELORさんは一体何だったの?

分かったのは
キャメロン・ディアスは体が柔らかい!
と、いうことだけだったかも

あ・・・・・
ブラッド・ピットさん
そろそろその髪、切りませんか?
ってことも

┐( -"-)┌ヤレヤレ...

アバター
2013/11/19 11:28
おはよん途中まで見て寝ますが…(^。^;)

そーいえば昨日本屋に行ったら
中田有紀さんの写真集がなぜかレジ横に置いてあった…

真剣に悩んだよ(゚Д゚;)
アバター
2013/11/18 20:12
Dear しゅうさん

>ブラピやキャメロン・ディアスも出てるし
>面白そうだな~

そこそこ!そこが落とし穴
私もそこに騙されて(?)しまった!
出演陣が良過ぎだったよ(-_-;)

夜中に? へぇ~
おはよん大好きのお子ちゃまは夜中は起きてないからねぇ
・・・・・・・・・・・・・・^^;

アバター
2013/11/18 20:06
夜中にけっこうCMやってるよ~

ブラピやキャメロン・ディアスも出てるし
面白そうだな~って思ってたんだけど・・・

アバター
2013/11/18 12:28
Dear もったん

うんうん 
ちょっとした心の弱さから甘い蜜を吸う為に
悪の道へ手を出したら大変なことになるぞ~ って思った^^;

でもさぁ
監督がもっと無名で、出演してる俳優さん達もそこらへんのだったら
B級ホラー(サスペンス?)か?って感じだったよぉ

帰りにRedとコナン君の前売り買ってたら、
【悪の法則】のパンフ買ってる人が2人もいたから、
解る人には解る、いい映画だったのかも
やぱ、あたしのおつむがバカなだけなのかなぁ (-_-;)
アバター
2013/11/18 09:32
へぇ~ 人生まともに生きなきゃって感じたの?
そういうの私に必要なんだけど~~~。
yurichinにも解らないのか。残念。
アバター
2013/11/18 08:23
Dear jetarくに さん

くにさんも期待?
洋画なのに珍しいですね
映画館の予告で観たのかな?
TVでもCMはあまり見ないですよね

うんうん 人生まともに生きなきゃな~っていうのは感じました
悪いことやっちゃいかん!みたいなね
邦題にしちゃうと分からないけど、
英題のままなら、カウンセラーさんが主役なんだなって思うし・・・
結局そういう教訓の映画だったのかな  (-_-;)ウ~ム
アバター
2013/11/17 23:38
こんばんわ♪

人生はまっとうに生きろということかな

僕も期待してたのに・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.