Nicotto Town



秋にお腹いっぱい食べたいもの


昨日の外乗のおかげで、体中が筋肉痛です。おまけにどこかで小指を突き指したようです。

 草むらも坂道も全く気にせず突き進む、クォーターホースの逞しさにはほんとに感動しました。馬って、平らじゃなくても走れるんだぁ、と素直に驚いてしまいました。

 そうそう、お題は秋にお腹いっぱい食べたいものです。
 おいしいものがたくさん出回る実りの季節なので、一つにしぼるのはちょっと難しいですね。中でも栗は大好きで、生の栗を毎年買ってきてお菓子づくりに使っているのですが、今年は時期を逃してしまいました。一年後まで待つしかありません。ケーキのモンブランを頂いてがまんします。

アバター
2013/11/19 22:02
お料理に入っている栗もおいしいですねー。
焼き栗、冬に食べるとおいしいですよね。
アバター
2013/11/19 21:21
こんばんは。
旦那がお菓子の栗はあまり好きではないので
豚バラや鶏と煮て中華にします。
私は焼き栗が大好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.