Nicotto Town



名前の思い出★



 昨日は、誕生日でした★
 たくさんのお祝いのコメント、ありがとうございました^^♪


 さて、誕生日らしく、自分の名前のお話を、、、★

 私の本名は「恵」です★
 両親が、恵み、恵まれるように,,,と考えたらしく。



 数年前、当時付き合ってた人と名前を英語で呼び合ってました。
 相手の名前に「幸」という漢字が入っていたので私は「ハッピー」と
 呼ぼうかな?って言ったら、「そんな立派な人間じゃないよ」と言われ
 「ラッキー」と呼んでました★
  そして、私は「グレイス」と呼ばれてました^^。「grace」には
 「grace」には恩恵、祈り、親切、、、色々良い意味はありますが、
  その裏に、もう1つ2つ、意味があるんだという話を、当時の彼氏と
 話した事があります。
  

  「グレイス」と呼ばれる度、嬉しいのと同時に、その言葉や意味にある
 大切さや深さに合う人間でなくては、、、と思ってました★


  そして、当時も、今も、これからも、自分の名前を大切に、
 似合う人間でありたいです★

アバター
2013/11/26 18:50
ここに失礼します!
ありがとうございます!(♡´❍`♡)

素敵です∩・x・∩
アバター
2013/11/24 20:47
此処にすいませんmm

コメント感謝です(・∀・)

最初にコメしてくださってくれた方

優先にします。

すいません(´・ω・`)
アバター
2013/11/22 23:25
リアも素敵な名前ですね^^恵さんにとって素敵な1年でありますように(u‿u❀・。+
お誕生日おめでとうございます❀❀
アバター
2013/11/22 23:23
恵w おめでとw

グレイスてのもイイ名前だよねw

ニコタのHNはなんで『はみい』にしたのかな?w



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.