Nicotto Town


月見で一杯


ハロウィン部屋!

画像

今更ですが!

ハロウィン部屋も写真に撮ってなかったので、
今撮ってついでにブログへ。

今年のハロウィンのお部屋アイテムも素敵でした^v^

『HALLOWEEN PARTY〜年に1度の地下室の晩餐会〜』 って感じです。


主催はパンプキンキング!

お呼ばれされて行ってみると、黒猫ちゃんは待ちくたびれて寝ちゃってました。

骸骨さんは久々に出てきて照れてるみたい。

ドラキュラ伯爵はまだお眠。

おばけたちも続々とこっちにやってきたところ。

呪文を間違えて自分がお魚になっちゃった魔女さんもご一緒に。

席はまだ空いてるみたいだけど、もしかしたら先客がすでに座っているのかも?

そして今夜のパンプキンキングのメインディッシュは一体なんなのか…。


2013年ハロウィンパーティーも楽しく幕をおろしました♪

アバター
2013/12/16 22:20
☆春馬さん
そんな感じです!☆
何年かニコッとにいると家具も増えて楽しいですね♪
ストーリーを考えてお部屋も作れて良い感じです^ワ^

細かいところまで見てもらえたようで…!わーい♫
アバター
2013/11/25 10:06
これからどんどん仲間が集まってくる…
そんな感じが伝わってきますね^^

閉じられた棺、気になったんですが、
ドラキュラなんですね。納得です♪
アバター
2013/11/24 23:11
☆k2gwjpさん
でしょう?^v^

あれれ、私には聞こえちゃった音楽…!
人間には聞こえない音域で流れていたのは
『This is Halloween』でした 笑
ナイトメアビフォアクリスマス♪
アバター
2013/11/23 11:44
楽しそう♪

蓄音機からは、どんな音楽がながれてるのかなぁ?
気になる。
気になる・・・・・

うぅーーーー、気になる!!!

ってな訳で、勝手に調査しました。

【調査結果】
人間には、聞こえない音域であり、解析不可能。
トホホ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.