Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


お金持ちだったがための不幸?!

22日午後10時10分頃、岡山県倉敷市浅原の山陽自動車道下り線で、同県浅口市鴨方町鴨方、会社員佐藤文生(ふみお)さん(40)運転の高級スポーツカー、フェラーリが、左側ガードレールに接触した後、後ろを一緒に走っていた同市の会社役員の男性(39)運転の乗用車と衝突。

 フェラーリは炎上し、佐藤さんは全身を強く打って死亡し、同乗の山口県岩国市の女性(47)も頭の骨を折った。男性は顔などに軽傷。

 岡山県警高速隊の発表では、佐藤さんと男性は友人同士。現場は片側2車線の直線で、佐藤さんがトラックを追い越して走行車線に戻る際、ハンドル操作を誤ったとみて調べている。

アバター
2013/11/24 22:26
このニュースTVでやってた!!
アバター
2013/11/24 09:50
車は便利だけど事故ると怖いです;;

鉄の塊ですもんね。

無傷ですますのは、運がないと難しそうですクポ(゜д゜;)クポヘ…
アバター
2013/11/23 16:48
性能の良い車なので無理しすぎたのかなぁ
アバター
2013/11/23 16:36
残念で言葉が出ない^^:
アバター
2013/11/23 15:44
アメーバで発見!!
よろしくね~
アバター
2013/11/23 15:22
残念な結果だよね(◞‸◟ㆀ)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.