Nicotto Town



レッスンは明日です


今日は大きなイベントで、一日仕事でした。

 夕方一度帰宅し、ロビンさんとデンスケさんにお食事してもらってから打ち上げの食事会に。職場の後輩のグチを聞いて帰ってきました。
 考え方や経験が違う人が一緒に仕事をしているのですから、それぞれ悩みもあるはず。少しは、後輩のガス抜きを手伝えたかなあ。
 自転車で出かけたのでアルコールは×。帰り道は夜も更けてきて、つま先が冷たくなりました。そろそろ、しもやけの心配をしなければいけない季節がきます。

アバター
2013/11/24 22:12
エレンさん、コメントありがとう。
コンパニオンアニマルは長い歴史の中で、人間とともに暮らすために
いろいろ工夫しているそうですよ。
犬や猫をなでていると血圧が安定する、なんていう統計も出てるらしいです。
興味深いですね。
アバター
2013/11/24 22:09
hit-bitさん、コメントありがとう。
私はそんなに面倒見のいい方ではないので、
グチのはけ口になってあげるぐらいしかできなくて。
でも、誰かに気持ちを言えるだけでも少しは楽になりますからね。
アバター
2013/11/24 19:14
こんばんは^^

明日からお天気崩れるようですね。寒くなりそうです。
ねこのごろごろのお話おもしろかったです。
世の中は、たくさんの不思議にみちてますね^^
アバター
2013/11/24 13:06
お疲れ様でした。
後輩の面倒見も大変ですね。
アバター
2013/11/24 00:07
ましこさん、コメントありがとう。
のろけとグチ、どっちがいいでしょうねえ。
まあ、誰かに聞いてほしい気持ちは同じなんでしょうけど。
アバター
2013/11/23 23:19
こんばんは。
お疲れ様です。私は、男子後輩で上司のノロケを聞いています。
そっちの方が余程いいのかもしれませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.