Nicotto Town


メルカッツ提督苺


募金の呼び掛けされてます。

それがしの縄張りの一部の池袋にある○武デパートのコンコースで
最近ユニセフ?のマンスリー基金者の募集をしています。

はっきり言いますが、月に定期的に何千円と払うゆとりがある家庭なんて
全人口の何パーセントかリサーチして活動してほしい。

アベノミクスだのなんだの言ってますが、結局金の集中しているのは
金持ちだけ。
食い詰めている人間は置いてきぼり。
まして、生活保護の保護費は削られるし年金も減らされる。

その上で消費税増税するんだから餓死者を増やすだけだろうに。
最近も豊島区で30代の女性の餓死者が出ました。

こんな現実は阿部のボンボンには見えないんでしょうね。
阿部だけじゃない。行政府の人間には目も耳もないんだ。

募金募るんならまずこういった連中から5千万ずつ取り上げてからにしてくれ。

どうせその何十倍も貰ってて痛くもかゆくもないんだろうから。

アバター
2013/11/27 21:27
ピンハネ率が高すぎて、あまりにも怪しすぎる日本ユニセフには募金しません。




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.