Nicotto Town



氷の北極祭り駅!

画像

行ってきました!(=^0^=)

アバター
2013/12/02 09:07
ふみやさん、ありがとう(^。^)❥♪
しっかりφ(..)メモメモしましたww
アバター
2013/12/01 00:12
空に浮いても自分では見えないので、あまり楽しくないですが!

ヤリ方は、電車に乗って(乗る位置によって、空の現れる場所も決まります)
真ん中の後ろだと、空の真ん中の上に現れます。
右の前だと空の右の柱の近いところの前に現れます。

電車に乗って、到着すると白い画面になり、そのあとにインジケーター(横のバーグラフみたいなの)
が出てきます。その時にリロードする。(リロードはPCのF5を押す)
そうすると、自分には入口にいますが、他人には空に浮いて見えます。

お友達と一緒に行って、見てもらうといいと思います。
ただし、そのお友達と別パラに行ってしまうかも知れません。
その時は、再度F5を押してください。
入口に着いたら動かなければ、ずっと浮いていられます。
動くと降りてきてしまいます。

大体こんな感じです。
アバター
2013/11/30 21:05
駅の上は上がれるんだけど~
お空はどうして行ったらいいの?
教えて~~(._.)ペコリ
アバター
2013/11/28 23:45
空の行き方分かったじょ~~~^^
アバター
2013/11/28 03:22
わぁ〜!こういう感じなのですね!!
あ!
ここも登ってる人がもういる!!
(^_^)
アバター
2013/11/27 21:30
真後ろが、ふみやさんですかぁ^O^)/

女神さまのお隣には並べないのかなぁ・・。
アバター
2013/11/27 20:52
あら★ステキ~♪
アバター
2013/11/27 19:15
まだ行ってません^^;
アバター
2013/11/27 19:03
オーロラとっても綺麗でした^^
夕方、私が入った時にふみやさん、落ちました残念!!
アバター
2013/11/27 18:24
行って来ました^^
アバター
2013/11/27 17:24
私もさっき行って来ました〜^^
さて、ご飯の用意しなくっちゃだww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.