Nicotto Town



窓がーっ><


昨夜、2Fの部屋の高窓のガラスににヒビが入っているのを発見したので、
とりあえずダクトテープを貼って補強することにしました。
踏み台に乗って高窓下の大窓に手を付いたら、ガラスが動いた感触したので、
ぎょっとして手元を見ると、ガラスに貼ってある遮光フィルムにヨレた線が・・・。
二重サッシの大窓のガラスが、大きく斜めに割れていました。
南向きの大窓なので、濃い色の厚めの遮光ファイルムを貼っているため、
触って割れたガラスが少しずれた場所しか見ただけでは異常が分かりません。
フィルムがなければ、割れた窓ガラスが窓枠から落ちています。
遮光フィルムを貼っていてラッキーでした。
よほどのオオモノが暴風で飛ばされ窓に衝突したようです。
それでも、窓の被害だけで済んだので、幸せですね。


今回のブログイベント「人生」カテゴリで、
最近の幸せな出来事についてブログを書いてみよう~

アバター
2013/12/01 16:25
>ぼーるがーどサマ 割れた窓が居間や寝室じゃなかったのもラッキーでした^^

>もげおサマ 非常用品にダクトテープです^^

>corraサマ びっくりしたけど、窓ガラスだけでよかったです^^

>ジュエリさま スクリーンのキアヌは「地球が~」以来で、楽しみです^^
アバター
2013/11/28 14:37
キアヌの映画 いっぱい見てるなあ
超人的な役のが多いけど 47ronin 早く見たいなあ
アバター
2013/11/28 06:29
あらら、天気予報でそちらが不順と聞くと
いつも心配してしまいます~^^;
アバター
2013/11/27 23:51
ダクトテープが家にあるのってステキですなぁ。
アバター
2013/11/27 23:31
……それは、幸せな出来事、じゃなく、幸運な出来事、では?! ><
ご無事で何よりです!
災難でしたね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.