Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


F-15(*´ェ`*)

ルーレット で遊びました。

参加コイン
70
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2013/11/27 23:58

打ち止めです(。-_-。)

ちょっと久しぶりにやってみた。
33来るかな?って思ったら外れ。
次来るかな?って思って33にこんもりと1点。

きた~(´∀`)


いつも小松空港のライブカメラを見ています。
はい。飛行機大好きなんですσ(o´ェ`o)
小松空港といえば、名古屋空港(小牧基地)と同じように、民間と空自が一緒に使っている空港。
なので、旅客機の離着陸だけじゃなく、戦闘機(F-15)や訓練機(T-4)の離着陸も見られます。
小松ではお昼休みの時間帯は空自の航空機は飛ぶことが出来ないらしく、お昼休み前になると着陸がよく見られます。
まぁあの音がお昼休みの間も聞こえてきたら、ちょっと嫌かもね(;´Д`A ```
休めない、かも。
F-15、すごい音だからなぁ・・。
それに、乗っている隊員もお昼ご飯だしね(・∀・)
というわけで、昨日もライブカメラをじっと見ていました(;´∀`)
うーん、かっこいい!!(゚∀゚)
目の前で見たい!!
また行きたいな~。
そう、一度行ったんだけど、その日は飛ばなかったんです・・(ノД`)
あ、でもこの間、岐阜基地に行った時に目の前で見られました!
夏に行った北海道(千歳基地航空祭)でもたくさん見ました。
かっこよかったー!(o´ェ`o)

・・・飛行機を見るとワクワクニコニコする、少年のような主婦です(。-_-。)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.