Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


二日続きの

ラーメンとはなりませんが、お誘いを受け

豆腐チゲを食べて帰宅途中です。

やはり唐辛子、からだがぽかぽかしてます、

辛いのは普通よりちょっと苦手なレベル(多分)

なんですが、この店の豆腐チゲは美味しい。
セットを頼むとご飯おかわり自由。

これはポイント高いっす。(笑)

二日続きの外食となり、嫁さんには悪かったなぁ(-_-)

アバター
2014/05/08 22:32
こんばんは^^
季節の変わり目ということもありますし、体調崩さないようにしてくださいね。
インできないぐらいハードとは^^;
また時間のある時にゆっくりお会いしたいですね(^▽^)
アバター
2013/11/30 11:44
遅くまでお疲れ様でした。
豆腐チゲ美味しそう!!
私も辛いの苦手^^;でもキムチ美味しいですよねぇ~^^

ちゃんと奥さんのコト想ってて師匠さいこ~のだんな様ですよぉ~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2013/11/30 10:55
これからまた外で飲んだり食べたりが増える季節ですね。
胃腸にも、風邪ひかないようにも
体調管理にご注意を^^
アバター
2013/11/30 07:49
残業お疲れ様です ^^
アバター
2013/11/30 00:24
こんばんは♪

お仕事お疲れさまです(((。◡‿◡。)ペコリ
奥様思いのまさやんさんですね^^
お疲れの出ませんように☆
アバター
2013/11/30 00:17
こんばんは^^
寒いときに辛いものを食べてあったまるのはいいですね。
いつも奥様のこと大切に思われててステキですね♫
アバター
2013/11/29 23:46
毎日遅くまでお疲れさまです。
誘われた食事なら断れないしね^^ でも胃もたれしないように気をつけてね^^
アバター
2013/11/29 23:30
外食してもw

また家で食べようww
アバター
2013/11/29 23:24
おぉ~(*・v・*)
いいですねぇ

奥さんのことちゃんと考えてるまさやんさん素敵すぎです!!w
明日は奥さんの手料理食べれるといいですね♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.