Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


俺も 目玉メイクで園で爆笑取ろう!!!

米人気歌手のレディー・ガガさんが、29日にテレビ朝日系で放送された音楽番組「ミュージックステーション」(Mステ)の3時間スペシャルに出演し、再び“目玉メーク”を披露した。

 まぶたの上に目玉をペイントする目玉メークは、2011年6月の来日時以来。美少女戦士風の衣装でパフォーマンスを披露したガガさんは「日本のファンがいつも私のアルバムのジャケットなどを自分流にファッションに取り入れてるのにいつも刺激を受けている。今度は逆に日本風のファッションを取り入れた」と解説した。目玉メークについては「日本のメークを研究した」と明かした。

 オープニングでは、山本寛斎さんデザインの浮世絵美人画がプリントされたカラフルなもんぺ風パンツに、銀の総スパンコールのジャケットを合わせて登場したガガさん。最新アルバム「アートポップ」のジャケット写真のモチーフであるブルーのボウリング球を右手に持って現れ、ここでもタモリさんを驚かせていた。

 ガガさんは、同アルバムのPRで来日。26日の成田空港到着時にも、電話のダイヤルのような奇抜なサングラス姿で空港に降りたち、話題を呼んだ。パフォーマンスでは、新曲「アプローズ」を日本初披露した。

 番組は「ミュージックステーション 超豪華アーティス プレミアムライブ」と題して、テレビ朝日の開局55周年を記念した「55時間テレビ」枠で放送。ガガさんのほか、嵐、EXILE、AKB48、きゃりーぱみゅぱみゅさん、KAT−TUN、ポルノグラフィティ、ゆず、JUJUさんが出演し、パフォーマンスのほか、過去55年間の年間ナンバーワンソングや秘蔵映像なども放送された。(毎日新聞デジタル)

アバター
2013/12/01 16:50
目玉メイク・・・驚いちゃうかも!

喜んでくれると良いですね!
アバター
2013/11/30 16:55
園児たちを泣かせないようにねww
アバター
2013/11/30 16:44
でもw可愛かったよね(*´ω`*)

アバター
2013/11/30 16:35
目玉メイク!!
見ればよかった^^:
アバター
2013/11/30 15:55
目玉メイクw
未満児さん達は泣いちゃうかもね( *´艸`)ww 頑張ってw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.