Nicotto Town


凛として咲く花の如く


もうすぐボーナス!


12月がやってくる!
ボーナスがやってくる!!

いやっほーい!!


今年はジムに通いだしたので、ジム用のシューズを買いたいな~
もういい年なので、いい時計かバッグも欲しい。

あとは、自分に自信をつけるために何か習いごとがしたい!
そんなに月に何回も通えないけど…


待っててね諭吉様達~www








ついでに言うと12月は残業も多いんだけどね…(ぼそ)
時間はないけどお金はある月です。

アバター
2013/12/30 09:56
ここ数日PC立ち上げたまま爆睡。朝固まって動かなくて強制終了~起動→数回はビクともせず。ヤバシ(汗)
アバター
2013/12/05 20:28
小桃さん
個人でデザインのお仕事されてるんですよね~ 恰好いいです!
いずれ私の稼ぎを抜き去っていかれると思いますよ( ・ω・)
アバター
2013/12/05 07:54
おはようです!

私は個人で仕事している(ま 零細自営業ですな)ので
ボーナスがないです。。
うらやましい✾(。◠‿◠。✿)!
アバター
2013/12/04 21:06
もとみさん
年末調整もありましたね。この前書類書きました。
美味しいもの食べるのも、有意義な使い方ですね~
アバター
2013/12/03 17:08
12月は、ボーナスと年末調整がありますよね^^
モノも欲しいですが
ご馳走も食べたいと思う
年末なのでした^^
アバター
2013/12/01 21:54
双葉さん
社会人は時間との闘いですもんね~
ああ、暇が欲しいwww
確かに、年明けは沢山楽しいことが待っているので頑張ろう…

マサ吉さん
当たったら会社辞めるよwww

八朔さん
業績によって左右されますよね。
本来あまり期待してはいけないのかもしれませんが
それでも楽しみです。

ぷりんママさん
いつの間にか諭吉さんって消えてますよね。
出来るだけ有意義に使いたいですが難しい…

お茶さん
ええ、この時ばかりは自分を甘やかしてます~
(割といつもそうですが)

かびかびさん
残業代とボーナスが出る魔法をかけるよ!! (´;ω;`)ブワッ
アバター
2013/12/01 21:31
残業代もボーナスもないうちの会社は年末ジャンボにかけるよ(・ω・;)
アバター
2013/12/01 16:52
ご褒美ですもんね。
セラスさんのためにた~んまり使わないとね♪
アバター
2013/12/01 12:45
ボーナスと言う呼び名ではありませんが
期末手当が1ヶ月分だけ出ますw
無いよりましだけど、すぐ消えます^^
アバター
2013/12/01 12:43
ボーナス嬉しいですよね
八朔のボーナスは会社の経営が芳しくないので
愛車の車検代くらいにしかなりませんが
アバター
2013/11/30 22:23
宝くじ当たってくれないかなww
アバター
2013/11/30 21:12
分かりますー
どうしても忙しいから使う暇もないという悲しい葛藤

でも年が明けたらセールも福袋もありますし
それまではお体に気をつけて諭吉さんを待っててくださいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.