Nicotto Town



手袋人形完成しました


季節外れのアバターですみません。今回作った人形が織姫様なので。

時間がなかったので今回は一体だけ。彦星や天帝、牛はまた今度。写真をお見せできないのですが、明日搬入する展覧会にはなんとか間に合わせることができました。
 今日は、競馬観戦以外ずっと人形を作っていました。午前中に髪の毛がまとまり、服作りに突入。ちょきちょき、ちくちくしながら馬券検討w WJN5はどのレースも一頭にしぼれず32通りに…。でも、結局3/5でした。ジャパンカップダート。ホッコータルマエの人気がこんなに高いとは…。あえて外し、ベルシャザールとローマンレジェンドを軸に三連複を流しました。何か不安が残り、1、6、8、12、14を馬連ボックス買い。保険が利いて、JCダートだけなら儲けられたのですが、WJN5の出費が響いてしまいました。しかし、ワンダーアキュート、みごとにシルバーコレクターですね。
 競馬観戦の後、さらにちょきちょきちくちくして、人形が完成。思ったよりもいい出来でした。次は彦星さんを作らないと。来年の七夕には間に合わせますw

アバター
2013/12/02 20:36
ましこさん、コメントありがとう。
人形、お見せできずに残念です。

WIN5難しかったです。もうやめようといつも思うんですけどつい。
メガコスモス、がんばって下さい。
またお水撒きます。

アバター
2013/12/02 17:42
あっ、励まし支援ありがとうございました。
残念ながらメガりませんでしたが
めげずにまた植えました。
アバター
2013/12/02 17:42
こんばんは。
人形完成おめでとうございます。可愛いんでしょうね。
WIN5は買わないようにしているのですが、旦那は昨日は0/5でした。(18点)
タルマエ頭だったので的中せずでした。
また、がんばります。
アバター
2013/12/01 22:53
461oceanさん、コメントありがとう。
出てほしいですねー。今日のパフォーマンスならいい勝負になると思うけど、
ルメールは乗れないかも。
アバター
2013/12/01 22:45
内外の差でしたね。
ベルシャザール、東京大賞典に出てくれるかなぁ。。
アバター
2013/12/01 22:02
展示されるのは10日からでしたー。
アバター
2013/12/01 22:00
×祐さん、コメントありがとう。
火曜日から藤沢市民ギャラリーに飾られるので、良かったら見て下さい。
本名ばれちゃうけどw
觔斗雲はないですww
アバター
2013/12/01 20:55
www

お人形、お疲れ様ですww

アバターw

足の雲なら

昔持ってたけど

すごいアバですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.