Nicotto Town



求め)P代理★


 求め)P代理


 出

  ムーンブランコ 青
  メイド服(ヴィクトリーヌ 茶
  メイドカチューシャ(ブリジット 茶
  パンプキン王女のティアラ
  ネクロマンサー  桃
  小さき国のモンシロチョウ
  モンキー飯店の頭のせラーメン
  
  お出し可能な方、お気軽にコメントお願い致します☆

アバター
2013/12/11 09:42
アバター
2013/12/10 23:18
こちらこそお時間ありがとうございました。
アバター
2013/12/10 23:11
んー、外すとしたらバニーカチュですね。
ブランコ、メイドセットと3:1が無理なら、今回のお話はなかったということで
お願いします。
アバター
2013/12/10 22:59
ムーンブランコ 青
メイド服(ヴィクトリーヌ 茶
メイドカチューシャ(ブリジット 茶
クリスマスバニーカチュ

とポシェット 4:1なら可能です。
現行品なのですいませんがこの組み合わせになりました。
アバター
2013/12/04 15:57


交換ありがとうございました~!!
また機会あったらよろしくです^^
アバター
2013/12/04 15:31


アイスクリームペイント
応募しました!

代理品、購入しました!!
プレ交換希望ということなので、友達申請したのですが...
承認されたら、送りますねー!
アバター
2013/12/04 00:53


こんばんは!

ありがとうございますmm
帰ってきたら、応募したいと思います。
応募したあと、プレを送りたいと思うのですが、いいですか?
アバター
2013/12/03 23:26
お返事感謝です、


大丈夫です.*
お待ちいたします.mm
アバター
2013/12/03 23:21
お返事感謝です、

そうでしたか.*


此方、お待ちすること可能ですので
代理購入をお求めになられましたら、お手数ですが お声掛けください.mm
アバター
2013/12/03 23:05
お返事感謝です、

アイテムを交換して無くなってしまったということでしょうか??


アイテムを未だ所持なさっているのでしたら、
当方も求めている品でしたので交渉を続けていただきたく思います.

此方 お待ちすること可能ですので、お返事お待ちしております.
アバター
2013/12/03 21:11

すいません;
ありがとうございます!
アバター
2013/12/03 21:00


こんばんは

今日はパソコンできなさそうなのです....
明日らへんにやると思うので、其方出品していただいて、
此方は明日にプレ、フリマ応募したいと思うんですけど
いいですか...?;
アバター
2013/12/03 17:17
お返事感謝です、


でしたら、290P代理でお願いします.
アバター
2013/12/03 16:43


こんにちは!楓季です
こちらに課金しましたので(正確にはまだですが;)友達申請しますね
アバター
2013/12/03 07:05
お返事感謝です、


少額のお値引きの程、お願いできますでしょうか??*
アバター
2013/12/03 00:53


了解しました!!
わかりましたー
アバター
2013/12/03 00:44


はい!では、それでお願いします!!

ご希望のアイテムは決まり次第伝えてくれると嬉しいです!
アバター
2013/12/03 00:38


ムーンブランコでお願いしますmm
アバター
2013/12/03 00:34


ありがとうございます!
希望額はどのぐらいですか?
アバター
2013/12/03 00:30


それはOKです!
フリマ送り希望します
アバター
2013/12/03 00:24


可能です!
えっと、それは ムーンブランコ:代理 ということですか?
厳しいかもですが、メイドセットも入れたいです><
アバター
2013/12/03 00:13


こんばんは、コメント感謝です

メイド服、ムーンブランコ求めていました!
アバター
2013/12/02 23:25
コメント感謝です、


・小さき国のモンシロチョウ
・プラネタリヴィーナス 茶
上記アイテム求めておりました.*
アバター
2013/12/02 21:54
こちらこそありがとうございました、
また機会がありましたらよろしくおねがいします、
アバター
2013/12/02 21:25
少し厳しいです、
早くて明日、最低でも今週中くらいだとおもいます、
アバター
2013/12/02 20:58
こめ感謝です、
ムーンブランコ 求めていました、
希望額どのくらいでしょうか?
また課金少し遅れてしまうのですが、
それでもかまいませんでしょうか?
アバター
2013/12/02 20:47

コメントありがとうございました。
ですが、ごめんなさい。
求めの品はありませんでした。
アバター
2013/12/02 19:53
コメント感謝です**

すみません 求めありませんでした;;
アバター
2013/12/02 19:19
コメント感謝です✿

すみません、求めありませんでした;
アバター
2013/12/02 17:36
コメントありがとうございます。

すいませんが求めありませんでした><
アバター
2013/12/02 14:57

コメント有難う御座います
すみませんがもとめていませんでした


アバター
2013/12/01 23:24
P交換所wというサークル作りました。
入りませんか?
見るだけでもいいので……

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=234722



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.