Nicotto Town



オーロラ♥

画像


 タウンにて☆

 オーロラ見てきました〜★☆★

 寒いですが、やっぱり綺麗です★

 みなさんは、もう見ましたか^^?

アバター
2013/12/04 00:14

■赤

赤が好きな人は、生きようとするエネルギーが強い人である。
あらゆることに欲張り屋さんなので、すべてが人並み以上になる。
それで、自然と目立つ。よくしゃべるうえに、自己主張が強い。そしてよく笑う。
しゃべるにせよ、笑うにせよ、待つことできない。思ったらすぐ口に出すし、おかしかったら笑う。
そしてその声も大きいです。また、買い物をするときは、パッといってサッとみて気前よく現金で買う。
直感的に選ぶタイプなのでくどくどと説明されると面倒になる。
だから、グズグズ迷う人は大嫌いなせっかち屋さん。
好奇心が旺盛で、新しくて珍しいことを喜ぶ。
どちらかといえば地味より派手を、小さいことより大きいことをを歓迎する傾向にあるようです。
また、決断力に優れ、男性的。指導したり指示したりできるとうれしいと感じる。熱しやすく冷め
やすいところがあり、すぐ人を好きなるが、すぐ嫌いになる。
すぐにチャレンジするが、単調で目標が小さいとすぐ飽きてしまう傾向にあります。
ですので、人の陰に隠れてするようなことはむかないので、
人に上に立つか、人前にでて堂々としていられるようなことが向いています。


コメントありがとうございました\(  ·ω·  )/
アバター
2013/12/04 00:11
1つでお願いします( *´艸`)
アバター
2013/12/03 18:53
回答感謝です

stp水遣りどうぞ*
アバター
2013/12/03 11:34
すいません。
しょぼ品なんですが、少し追加します。

うさぎコレクション1白うさぎぬいぐるみ
サンバカペーサ
しだれ乙女 茶

の中にもないですよね・・・
しつこくてすいません
アバター
2013/12/03 11:30
ここに失礼します。

おもちゃのスチーム銃
おもちゃのお部屋
深海の秘槍トライデント
小さき国の頭のせ子ネズミ
瓶詰マンドラ(マジックブルー)
こはる印のお風呂セット
うさずきんのおうち
チョコの森の王宮家来L
うらめし入道(ladies)
運命のタロット正義の騎士
巻きつけリボン小悪魔ブーツ

の中に求めありますか?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.