Nicotto Town



ミニゲーム、Koboクーポン


ブログイベントのブログうめに、ゲーム結果を貼ろうと思い、
だらだらとミニゲーム「クッキー合わせ」をしました。
いざ、ブログに結果を貼ろうとしたら、カテゴリが「クッキー合わせ」
・・・。
うっかりして、無駄にミニゲームをしてしまいました。

今回のブログイベント「ゲーム」カテゴリで、
最近気になるゲームについてブログを書いてみよう~
気になるゲームはないです・・・

-----------------------------------------------------------

Koboの400円OFFクーポンを貰いました。
***
いつもメールマガジンをお読み頂きまして、ありがとうございます。
本日は、楽天Koboのメルマガをお読み頂いている方の中から特別に、
普段の読書生活を盛り上げる400円OFFのKobo専用クーポンコードを
1枚プレゼントいたします!
***
いつもはKoboのメールマガジンは読まずにゴミ箱直行しています。
ごめんなさい。
タイトルの”クーポン”に気付いてメールを開きました。
使用期限が12月5日なので、さっさと使いました。
でも、400円ちょうどの本にしたかったのに、思うように探せなくて380円で妥協。
使えなかった20円が悔しいですw
Amazonに慣れきっているせいかもしれませんが、Koboストアで本を探せません。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.