Nicotto Town


maaa(まあ)


もう12月ですね^^;


12月1日締め切りで、
節分の『鬼打ち豆』の発注したよ

まだ、クリスマスにもなっていないのにね・・・

お店の中は、クリスマス用のお菓子と、鏡餅が
並べられていますw

例年の事だけれど、
週を追うごとに忙しくなって
お友達の方とユックリ話す時間も少なくなってしまうけれど、なるべくインして、皆さんの伝言やブログを
読んで、日々の仕事のストレスから 開放されています。
中々 僕の方から 訪問できていないのに
来てくれて ありがとう。
あなたの優しい心遣いに感謝しています。

また、時間的に余裕が出来たら かまってやってください。

*面倒くさいヤツだと思われた方は、友達解除してくださって構いません*

アバター
2013/12/09 22:56
もう節分ですかぁ!
お店は進んでますねぇ(笑)
アバター
2013/12/08 15:52
もう節分なんやね~(゚o゚;;
お雛さん出さないとwww

今の時期すごく忙しいと思うけど体に気をつけて良い年むかえてネ(・∀・)
アバター
2013/12/06 06:17
節分豆の注文とは早いですねww
これから年末にかけて忙しいと思いますが体調に気をつけてお仕事頑張ってください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.