Nicotto Town



映画「天使」♥



 12月は、クリスマスや年末っぽい映画をいくつか載せたいと思います♥


 まずは、邦画の、その名も「天使」



 綺麗な夕日を背景に、天使が降りて来ます★

 カップルや、家族、子供に、そっと寄り添い、
 心に光を届けます★



 単純な内容の中、観ている方も心がポカポカ
 温まるような映画です♥




 安っぽいCGが嫌という友達もいましたが、そんなCGが気にならないくらい、Angel役の深キョンが可愛かったです♥






 一言も喋らず、ただキョトンとしたり、ふわふわしてます★





 Angelじゃなくても、そっと、側にいられたり、
 誰かの心に灯を少しともせたりできるような、、、
 そんな存在になれたら嬉しいです★

 

アバター
2013/12/07 11:08
今度見てみようかな~w
アバター
2013/12/07 11:01
着用感謝です㎜
前に友達から「最初の服の紫は800P代理程度だよ!!」と教えてもらった事があり
1:1では少々厳しいかと考えます(((
+、出来ますか?
アバター
2013/12/07 10:57
はい着用です!!
えっと、消してわかんなくなってしまいましたのですが、
赤サンタ・頭のせリース両方おだし可能ですか??
可能の場合色を知りたいのですが・・・・。
アバター
2013/12/07 10:49
ここにすいません!
コメント感謝です
交換記事に求めございませんか?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.