Nicotto Town


凛として咲く花の如く


ちょっと置きすぎたか

画像

イベント用のお部屋をクリスマス風にしてみました~

久々の改装すぎてびっくり

アバター
2013/12/12 22:40
お茶さん
お褒めいただきありがとうございます。
ニコタのアイテムは見ていると食べたくなってきますね~
クリスマスってやっぱり楽しいイベントですね♪
アバター
2013/12/11 14:10
セラスさん(*^_^*)

かわいいお部屋♡→ܫ←♡
しかもおいしそ~♡→ܫ←♡

クリスマスパーティが楽しみ(✪ฺܫ✪ฺ) なお部屋ですね。
アバター
2013/12/10 19:36
みかんさん
お褒めいただきありがとうございます。
マンドラさん大好きなので特別に御招待しちゃいましたwww
このやる気のない顔が何ともいえず好きです。

みおさん
今年の壁紙豪華でしたよね~
ついつい無精するんですがクリスマスは毎年改装したくなります。
せっかくアイテム沢山あるので色々置くのがいいですよね~
アバター
2013/12/10 07:58
今回の暖炉付の壁アイテムが可愛すぎて私も改装しちゃいました^^

とってもXmasらしくて可愛いお部屋ですね。

アイテムはついつい置きすぎちゃって限度数いっぱいになっちゃいます。
でも、これがニコの楽しみかなって思って楽しむのもいいですね(^_-)-☆
アバター
2013/12/10 04:36
可愛いお部屋ですね。
ケーキやパフェも美味しそうですが
なんといってもベットで寝ているマンドラちゃんが可愛くていい味出しています^^
アバター
2013/12/09 17:38
双葉さん
クリスマスのお料理アイテムはほんとに
美味しそうですよね♪空腹時は危険www
頑張って平らげてください!
インテリアの置き方とか良く分かんないんですが
楽しい雰囲気に見えたなら良かったです(^Д^)

シエさん
お褒めいただきありがとうございます♪
好きなもの詰め込みました(〃ω〃)
昨日こっそりおうちにもお邪魔しましたよ~
私と違って綺麗なお部屋で参考になりました。

美夕さん
つたない拙宅ですが参考になるものがあれば
是非ともどうぞ(∩・∀・)∩

もとみさん
宝箱の中身は、ベッドのマンドラちゃんの宝物…
こっそり開けると泣かれますwww

マサさん
クリスマスは賑やかでなんぼですよね♪
(開き直り)

ぷりんママさん
甘いものアイテム多いですね。
配置主の好みが出たかも(´m`)
ツリーが点滅するので実際はもっと派手ですwww

凛1225さん
お褒めいただきありがとうございます。
楽しい雰囲気が伝わるなら
頑張って置いて良かったですv(*・∀・*)ピース

アバター
2013/12/09 00:11
暖かくなるような、お店のような部屋ですね^^
個人的にはクリスマスやイベント系はアイテムが多すぎるくらいの方が、楽しい部屋になるように思います
アバター
2013/12/08 22:41
ケーキがたくさんだね@@
カラフルで楽しいお部屋になりましたね♪
アバター
2013/12/08 20:21
賑やかで楽しそうだね~w
アバター
2013/12/08 17:34
クリスマスらしい、華やかなお部屋ですね!

宝箱があるアタリ
ちょっと、チェックしてしまいますね~^^
アバター
2013/12/08 16:52
かわえぇ~~~~\(^o^)/
私も真似てみようかな~(*≧m≦*)
アバター
2013/12/08 11:29
可愛い…~ーーー♪お部屋ネ…(〝⌒∇⌒〝)
私もクリスマスバージョンにして見ました (^^)

よかったら見てね♪
アバター
2013/12/08 09:32
うわぁ!綺麗なお部屋ー!!

しかも私の大好物がどっさりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こっそり侵入してぜーんぶいただいちゃおうかな?

素敵なアイテム一杯で羨ましいです!
でもそれを活かせるセラスさんのセンスが一番大事ですよね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.