Nicotto Town



「サンタクロースと50ぴきのトナカイ」


今日 絵本を買いました

「サンタクロースと50ぴきのトナカイ」
 さく・え エアーダイブ

クリスマス関係の本を探しに本屋さんへ
特設コーナーもあって
助かりました

心がほっこりあたたかくなる絵本もありました

いろいろ迷った末に選んだ一冊

50匹のトナカイが肥って飛べなくなってしまって
ダイエットの旅へ

絵もストーリーもかわいかったです。

お楽しみ会で子どもたちに読んでみます
反応が楽しみです☆

アバター
2013/12/09 19:38
「100万回生きたねこ」
私も最近知って読みました。

とても深く心に残る話でした。

絵本も侮れないです。
アバター
2013/12/08 19:33
ダイエットw

重くなると飛べなくなるんですね^^;

サイトで調べましたけど、サンタクロースと50匹のブタみたいな絵でおもしろ、かわいいですね。
もっとサンタさんに髪の毛をあげてほしいとも思いました。

絵本ってなんかいいですよね。買ったことはありませんが、「100万回生きたねこ」とかいいなーと思ったことがあります。「三匹のかわいい狼」でしたっけ、あれも笑えました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.