Nicotto Town



冬を感じる瞬間


手袋が邪魔にならなくなったとき。

 自転車通勤なので、手袋を使い始めるのが早かったのですが、最初の頃は体が温まってくると手袋を邪魔に感じていました。この頃はそれどころか、毛糸の手袋では寒い。フリースや革の手袋にチェンジです。
 この時期、何かと物入りで、お財布の中身が心配なのですが、なぜか衝動買いも増えちゃいます。先日は緑の革手袋を購入。おとといは閉店セールの言葉につられてショートブーツを買ってしまいました。まだ使っていません。

アバター
2013/12/10 18:07
ひろぴょんさん、コメントありがとう。
あ、それは考えてなかったです。
今日みたいな雨のときもいいですね。
アバター
2013/12/10 18:06
461oceanさん、コメントありがとう。
そうですねー、手足が冷えるのは良くないので、しっかり温めます。
アバター
2013/12/10 12:50
ハンドルカバーを付けると暖かいよ。
(^^)
アバター
2013/12/10 00:35
頭痛緩和のためにも手袋のショートブーツも
使いどころです。
寒さで体が縮こまるのと目の疲れは頭痛の原因にもなりますゆえ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.