Nicotto Town



わあい、ランクインです

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/12/03 ~ 2013/12/09
順位 大きさ
5位 うちわサボテン【黄】 147.47cm

今日は自転車通勤には厳しい土砂降りにやられました。雨用のグローブが欲しいなあ、と思っていた矢先。コメント頂いた、カバーがいいかも。

 うちわサボテンは、レア種がほしいなあ、と思って取ってあったものをキャンドルやポインセチア育成の合間にちょっと育てたら上位にランクイン。育てている人が少ないおかげもあるでしょうがうれしいです。水やりを頂いているおかげですね。ありがとうございます。
 

アバター
2013/12/11 19:12
ひろひょんさん、ありがとう。
アバター
2013/12/11 15:23
おめでとう
(^^)v
アバター
2013/12/11 00:16
ましこさん、コメントありがとう。
一日でめまぐるしくお天気が変わりましたね。
夏みたいな雲でびっくりでした。
アバター
2013/12/10 22:55
こんばんは。
5位は素晴らしいです。
おめでとうございます。
雷雨と豪雨で30分遅刻しました。
アバター
2013/12/10 22:12
まさまささん、コメントありがとう。
わかりますぅ、もやもやしますよね。
でも、今日は電車で正解ですね。
アバター
2013/12/10 22:00
今日は家を出たときからパラパラ降っており
久しぶりの電車でした
電車楽でいいですけど
運動しないと もやもや しますw
アバター
2013/12/10 21:22
エレンさん、コメントありがとう。
通勤時間に降られるとさすがにつらいです。日差しがありがたいです。
アバター
2013/12/10 20:10
ごぶさたしちゃってます^^;こんばんは!

今朝は冷たい雨でしたね。明日は晴れてあたたかくなりそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.