Nicotto Town



12/11 GLAY ACOUSTIC LIVE

いやぁ~!
本当に楽しいライブでした。^^

っていうか、


GLAYさんってすごい~!


何というか・・・
GLAYの底力を見たというか、
芸達者なところを見せつけられた感じです。

てるさんが、
「今日は、みんなと忘年会だな!」って言ってた通り、
トークの多い、笑顔の絶えないライブでしたよ。

アコースティックライブなのに、
最初から最後まで、ず~~~っと、
エレキ弾いてたメンバーが約1名。w
この方、ご自分のお名前かんでました。ww
「サ行が2つ続くと言いにくいんだよね。」
って言い訳してましたけど。^^;

セトリは、モバイルにUPされているので割愛させていただきます。
(単に面倒だとも言う・・・w)

圧巻だったのは、
エスニック調のLOVE SLAVE
ええ~?!と思ったのですが、
不思議な魅力のある曲に変身していました。
そして、スパニッシュ調の彼女の"Modern..."
たくろうさんがアコギをかき鳴らし、
いつもとは全然違う曲になっていましたねぇ。

メンバーはもちろん、会場も座ったままでした。
そこからもういつもと勝手が違いました。w
座ったままでACID HEADやったんですよ~!ww
上半身だけノリノリ・・・www

トークでは、今年1年を振り返ったり、
来年の抱負を語ったり、
本当に忘年会のムードでしたね。^^
たくろうさんなんかトークの時に、
長い脚を投げ出して、ピアノにもたれかかって、
完全にくつろいでいましたよ。w

会場もコンパクトなホールで、
私の席が1階席の15列目だった事もあり、
今まで以上にメンバーを近くに感じたライブでした。

以上、取り留めのないレポになりましたが、
ご容赦くださいませ。^^;

 

アバター
2013/12/12 22:54
まこちゃ>

うんうん♪
楽しいライブでしたよ~!^^
またアコースティックツアーしてくれるといいね。
今度はもっと規模を大きくして。
アバター
2013/12/12 22:30
わお、楽しいライブだったんですね。行きたかったなぁ・・・・
アバター
2013/12/12 22:27
雪さん>

うんうん♪
素敵なライブでしたよ~!^^
これに味を占めてw
またアコースティックライブして欲しいです。
アバター
2013/12/12 22:18
うわ~素敵なライブだったんですね♪
うらやましいです~
座ったままでACID HEADとか大変そうだけど楽しそう♫
なかなか遠方には行けないので、教えていただけて
嬉しいです。
ライブレポありがとうございました<(_ _)>
アバター
2013/12/12 17:57
逢華さん>

GLAYをお褒めいただき、ありがとうございます~♪^^
勝手にファンを代表して御礼申し上げます。w

来年の夏は、仙台で大きな野外ライブがあります。
私は参加しようかどうか迷い中です。
何せ遠いですからねぇ。^^;
でも、先に楽しみがあると、取りあえずそこまで頑張ろう!って気になり、
本当にGLAYには救われていますよ。^^
アバター
2013/12/12 16:15
こんにちは★^^
凄く楽しそうですね^^

私は、ライブとか行った事が無いので
かなり興味有ります★^^

グレイは、本当にイイ唄をうたいますよね^^
アバター
2013/12/12 11:12
みるくさん>

は~い!(^o^)/
たくさん元気もらってきましたよ~♪
函館ライブの事も触れていました。
尚さんのギターは「高いから壊れなかった!」って言ってました。w
たくろうさんとジロウちゃん、笑っていました。ww
みんなに函館山見せたかったな~!ってしみじみ言っていましたよ。
本当にそれだけは残念でしたもんねぇ。
アバター
2013/12/12 11:04
うわぁーwいいなぁー^^
楽しいレポありがとうございました^^
どんな雰囲気なんだろうと気になってたんですが、そんな感じだったんですねぇ^^
あとで主人にも報告しておきます^^
上半身だけノリノリw新鮮ですww
素敵な忘年会だったようでよかったですーw
元気たくさん分けてもらえましたか?^^
アバター
2013/12/12 10:06
さそらさん>

え~っと?
お名前変わりました?^^;
1年間、大変だったのですね・・・
また復帰されて、仲良くしていただけるのは嬉しいです~♪^^

アコースティックライブは、本当に素敵でした。
でも、やっぱりいつものノリノリジャンプ!のライブの方がいいかな?w
ニコタはのんびりまったりがいいところですから、
マイペースで楽しんでくださいね。
これからもどうぞよろしくね!
アバター
2013/12/12 09:34
おはようございます^^
愛犬の発癌、子供の受験、母の介護で1年お休みしていました。
先週、ひょこっと戻ってきました^^

可憐さん、お変わりないようで、うれしいです^^
コンサートレポありがとうございます^^
素敵ですね~
席が近いと、ホントにのめりこめるでしょうね^^
羨ましいなー。
私もそろそろコンサートに行けるかなー?
行きたいところたくさん^^

少しずつ、ニコタもリハビリしながら(登り方さえ記憶喪失だったり・・・)
楽しめたらな~って思います。

また遊びによらせてくださいませ<(*_ _)>



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.