Nicotto Town



ピアス、頂きました


マッチングイベントに参加して、教会にアバターを置いたままで部屋を掃除して、気がついたらペアが成立していました。しまった、お礼も言えずじまいでした。

 この場を借りてお礼を。ありがとうございました。

アバター
2013/12/13 21:56
ましこさん、コメントありがとう。
私も「おはようタイマー」をセットしているのですが、
部屋が暖まってくるとさらに布団の中が心地よくなってしまうのですw
アバター
2013/12/13 21:56
ましこさん、コメントありがとう。
私も「おはようタイマー」をセットしているのですが、
部屋が暖まってくるとさらに布団の中が心地よくなってしまうのですw
アバター
2013/12/13 21:54
こんばんは。
私も、分からないうちに成立でお礼も言ってません。
ファンヒーターをつけてから部屋が暖まるまで布団に戻っている今日この頃です。
アバター
2013/12/13 06:55
まさまささん、コメントありがとう。
う〜ん、おすすめはしませんけどそうなんですよね。
アバター
2013/12/13 00:09
そうか!
その手がありますねw
アバター
2013/12/13 00:04
エレンさん、コメントありがとう。
この背景は気に入っています♪ いいですよね。
ありがとうございます。
アバター
2013/12/12 23:42
こんばんは^^

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-このアバターの背景、景色が動いてるw
これは、ちょっとした感動だね( ;∀;) 素敵ですね~!

マッチングイベント成立、よかったですね!おめでとー^^ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.