Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


上履き⇒上履き 下履き⇒下履きのミス!!!

小学校の時 間違えて 上履きのまま家に帰ってしまったりしなかった?!

友達と話しながら 下駄箱まで行って靴を履き替えてたら 何を間違えたのか 地面に下履きを置き上履きを脱ぎ 下履きを また戻してしまい またまた上履きを履いてしまい 気付かずに家に帰ったりしなかったか(・・?

あとね 体育の授業が終わって 教室に戻る時に 下履き⇒下履きってのも やってしまった事があったな。

授業中に 何気に足元を見たら 下履き履いたままだったんだよな( ゚Д゚)ドルァ!!

それとね 机の中を片付けない子だったから 授業中に ケースに入れないで机の中にしまったコンパスが 滑り落ちてきて 太ももに刺さった事があるぞーヾ(○゜▽゜○)★

俺と 同じ事をやっちまった方 コメントお待ちしております。

アバター
2013/12/15 11:45
こんにちわ^^
仲の良い人にしか教えない別アバの名前を教えに来ました^^
えっと「みか♥」です
ハートがないとだめですよ^^
服がルアの色違いなんですぐ分かると思います^^
では素敵お届け♪
アバター
2013/12/14 10:27
 あるあるっ(*´艸`) 

 ランドセル忘れてウチに帰ったことも あるよぉ(´ー`)
アバター
2013/12/13 22:08
上履きのまま帰ったことは有る
アバター
2013/12/13 19:23
体育のとき帰りに、履き替えない学校だったのに、なぜか脱いで、また履いてってしましたw
バカですよねww
アバター
2013/12/13 18:13
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ  ないない。。。|ω・`)プッ♪
アバター
2013/12/13 15:36
太ももに・・・痛い!!

上履きのままってあるよね(・∀・)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.