Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


時空の歪み

(=☆ω☆)ノラララーララッララー♪
センター長です。

今日はセンター長が、みなさんに
「時空が歪む」マジックをお教えします。

①---------------------------------------------
指を組んで、両方の人差し指だけ出します。
db
人差し指を伸ばして、
その間から向うが見えるように開けます。
細く見える感じが一番歪みます。

②---------------------------------------------
片目をつぶって
人差し指の間から
歪ませたいモノを見ます。

③---------------------------------------------
左右にゆっくり振ると
あらーら不思議!

人差し指の間から見たモノが
ぐにゃぐにゃ歪みます!
---------------------------------------------
すげーすげー(=☆ω☆)ノ
みなさんも試してみてくださいね。


(=☆ω☆)ノニューニュー

アバター
2010/11/01 22:04
ほんとだww

孫の手がグニャグニャになったぁwwwww
アバター
2010/06/09 16:31
おぉ^^
すごいですね♪
アバター
2009/10/01 04:00
深夜にやってみましたよっと。

若干、「うっぷ」となりますね。
これを長時間続けてると気持ち悪くなりそうだわ~(^m^ )クスッ
アバター
2009/09/02 13:15
ラバーペンシルイリュージョンとかいうやつといっしょですね(’∀`)←
アバター
2009/08/23 09:49
ゆ、歪んだっ!
面白いですね
ゲームセンター長さん、天才?!(ゎら
アバター
2009/08/23 00:25
ぉ、面白いwww
アバター
2009/08/20 17:19
友達はわからないって言ってました。
必死にやってる姿をみて爆笑しました。
アバター
2009/08/20 16:08
???



わ、わからない・・・・(汗


やってみてるけど歪みませんにょ???
アバター
2009/08/20 12:25
す、すごいです!
さすが、センター長!
もっといろいろ教えて下さい!
アバター
2009/08/19 12:21
み・・・見えない…。ど~して~><
アバター
2009/08/19 11:48
むずかしーぃ!
けど楽しいぃー!w
アバター
2009/08/19 11:41
楽しい!
これは友達にじまんしなくては!
アバター
2009/08/19 10:57
む、難しい!

そういえば時空の歪みじゃないですが
マイハウス登りが流行ってますね♪

マイハウスの屋根とか立てて、面白いんですが
これで座る機能が付いたら、屋根で足をブラブラできるようになるのかしら?
とっても楽しみにしてます♪
アバター
2009/08/19 10:23
今(仕事中)やったら向かいの席の人がぁぁぁwww

(=☆ω☆)ノニューニュー
アバター
2009/08/19 09:38
やってたら・・・・子供が覗いてたw ビックリw
アバター
2009/08/19 08:15
えぇーーーー!!
できねぇ~~~~~~(><;)
アバター
2009/08/19 04:13
・・・できませんでした・・・orz
アバター
2009/08/19 03:14
あはははは。できました。面白い。
なぜ気がついたんですか?
星の思し召し?
アバター
2009/08/19 00:48
Σ(・ω・ノ)ノ!できな~~~~い!!!
アバター
2009/08/18 23:50
ごめんなさい。実験失敗しました(^^;
アバター
2009/08/18 23:43
化粧瓶がぐにゃっといきました^^
指を目から少し離すのがコツでしょうか~
ちょうどいい距離をしばらく探しましたw
アバター
2009/08/18 23:31
できないっす(=☆ω☆)ノ
アバター
2009/08/18 22:57
おぉー!
なるほど。一種の錯覚ですね。
アバター
2009/08/18 22:51
できませんっ><;;
アバター
2009/08/18 22:07
できね(・∀・;)
アバター
2009/08/18 21:39
本当だ!!!
グニャグニャ~ってなったよ~
アバター
2009/08/18 21:13
あれ~?
ぜんぜんできません > <
視力が悪いせいかなぁ? 残念。。。
アバター
2009/08/18 21:07
ホントだホントだ!!
なりますね~~~
(=☆ω☆)ノニュニュニュニュニュー!!
アバター
2009/08/18 21:05
歪んでるっていうか、陽炎のように揺れて見えました^^;
アバター
2009/08/18 21:00
うまくいかない~・・・・
アバター
2009/08/18 20:56
出来ないよーワァァ。・゜。(。´Д‘。)。゜・。ァァン
ポケモンっぽくてカッコいいと思ったのにぃ...
もっと練習してみる!
アバター
2009/08/18 20:45
曲線の物だとよく判らなかったです。
直線の物だと・・・歪んで見えました^^
アバター
2009/08/18 20:30
う~ん
もともと心が歪んでいるせいか・・・

ぐにゃぐにゃと言うほど歪みえませ~ん (´Д⊂ヽ
アバター
2009/08/18 20:01
(=☆ω☆)ノニューニュー
歪みませんよ(´・ω・`)ショボーン…
アバター
2009/08/18 19:36
おぉ!
本当ですね,確かに歪んで見えますw
アバター
2009/08/18 19:31
歪まないよ(´・ω・`)

(=☆ω☆)ノニューニュー
アバター
2009/08/18 19:18
見えない~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2009/08/18 18:56
見えないーっ(=☆ω☆)ノ


アバター
2009/08/18 18:44
手を左右に振るから片目で見えない^^;
あははは。。。
アバター
2009/08/18 18:27
み、見えないw
アバター
2009/08/18 18:21
見えないorz
アバター
2009/08/18 17:38
見えたww
アバター
2009/08/18 17:38
見えました♡
アバター
2009/08/18 17:37
(=☆ω☆)ノ見えないよ光線→→

アバター
2009/08/18 17:33
みえた
アバター
2009/08/18 17:27
(=☆ω☆)ノニューニュー
ちょっと見えたかも??
アバター
2009/08/18 17:25
ぽえーん(゜д゜!
アバター
2009/08/18 17:12
あれー
うち失敗かなぁ;;
もう一度挑戦です><;;
アバター
2009/08/18 17:05
うーん・・・やってみたのですけど、よくわかりませんでした↓(_ _)
あ、ちょっと歪んだ気も??
白ここは練習が必要そうですww

(=☆ω☆)ノニューニュー    |゚Д゚)))コソーリ
アバター
2009/08/18 16:52
おおーーーー
ゆ・歪んだーーーーΣ( ̄ロ ̄lll) 
アバター
2009/08/18 16:51
ぐにゃぐにゃやーww
(⋆・ω・)人(・ω・⋆)イエイッ

(=☆ω☆)ノニューニュー
アバター
2009/08/18 16:51
確かにゆがんで見えました^^
アバター
2009/08/18 16:39
歪まなかった… orz
乱視で元々歪んでるから? そゆこと? 
アバター
2009/08/18 16:37
歪まなかった!!!><
アバター
2009/08/18 16:36
んー、、歪んだ様な・・・歪まないような・・・。
きっと心がピュアじゃないと見えないんだ!!(ノД`)ウワーン
アバター
2009/08/18 16:36
ほ・本当だ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!楽しい ♫♬♪♫
ゲームセンタ長さん、ღⓜⓘⓨⓤⓘღのお見舞いに足跡残してくれて
❤(*◡‿◡)❤ありがとうございました。
とっても、喜んで下がった熱が・・・ちょっと上がっちゃったwww。゜+.(≧艸≦)゜+。゜
ღⓜⓘⓨⓤⓘღの妹より
アバター
2009/08/18 16:34
ゆがんだような・・・ 感じがします  (=☆ω☆)ノニョーニョー
アバター
2009/08/18 16:33
難しいですね〜汗
もうちょっとがんばってみます!
アバター
2009/08/18 16:31
にゅ?
よくわからn(黙
もう一度ヤッテミマス!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.