Nicotto Town



13日は。。。


  ちょっと遅いですが、昨日は13日の金曜日だったんですね★ちょっぴり怖かったり★

 

 

 

 

 

  ちなみに13日に見た夢は、少し不思議でした、、

 

 

 

 

 

 

  私は広い図書館の机で本を読んでいたんです。

 

 

 すると、となりにコートを着た知らないおじ様が来て、透明の小さいプレゼントの袋をくれました。

 

 袋の中にはお砂糖みたいな白い粉が、、、。

 

 

 

 

  私は喜んでお礼を言って、鞄にしまって図書館を出ました。

 

 

 

 

 少し歩いたら後ろから、さっきのおじ様が追いかけて来て私に「ごめん。こんなつもりじゃなかった」と。

 

 

 

 

 

 

 きょとん?

 

 

 

 

 

 

 そこで目が覚めました★

 

 

 何か怖い事が起きたり?

 と考えちゃって、寒さが倍増><

 

 

アバター
2013/12/14 05:40
舐めなくて良かったのかもw
アバター
2013/12/14 02:01
広場から
なるほど、、、確かに不思議な夢ですね!
私も何か夢を見たのですが…忘れてしまいました;ただ、怖い夢だった事は覚えております

13日の金曜日、何も無くてつくづく良かったと思う緋歌です(-ω-)/

以上、広場から失礼致しました



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.