Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


さらにin低下の模様。。。


ここ最近、リアルの生活が多忙となっています。

仕事は基本、月に一回お昼までの出勤があるのですが、

先月末辺りから毎週出勤状態・・・・。

新しい営業所を立ち上げるため、電話等の通信関係の工事の

立会いなんかが日曜にあったり、普段では残業が

続いてたり・・・・・。

それと金曜の昼に、母親が入院することになりました。

以前から腰の痛みを訴えていたのですが、それから自分で

立てなくなり、CTやMRIをとっても異常なし、食欲もなく、

大分前からまともに食事も摂っていなく、食べても少量・・・。

なんかここ数日では認知に近い症状が・・・・。血液検査等を

してもらったらカリウムの値が異様に低かったり、脱水症状と

なっていたとのこと。水は欲していたのですが、少しずつしか

飲めない様子。

正直身内全員があまりにも突然の為に参っている常態で。。


ということで少し前まではニコタは中毒状態(笑)でどっぷりと

Inしてみなさんのところにもお邪魔していましたが、

さらに厳しくなりそうです。><


ここでは以前に次男坊の病気の事でもみなさんに色々と

励ましてもらって、普通のSNSとは違ったものだと私は

思っています。相手が見えない分、かえって希薄な人間関係と

なってしまうこともあり得ますが、ありがたいことにそういった

ことを思えることはほぼなかったため、やはりここは私が

いたいと思える場です。^^


息抜きの為にガーデンやみせのメンテで来るとは思いますが、

以前のようにはできないと思います。


今まで以上にマイペースとなると思いますが、

どうぞこれからもお付き合いいただける方はよろしくお願い

致します。

アバター
2014/02/15 02:59
こんばんは(*^▽^*)ス マホから来ました♡ 寒いからパソコン触 れないwww 大阪も凄く寒いよ 昨日雪が降って大変だった( ´艸`)大阪人は雪に縁が無いか ら 滑っちゃうし怖いよwww今日の天気は雨だけどね

゚+.オヤスミ+.Zzzo(σω-)。。oOネムィ゚+.良き週末を♪
アバター
2014/02/14 00:15
こんばんは(❀´∀`❀)ノ今日はバレンタインデーだね
チョコ沢山食べすぎない様に気をつけてねぇ♡☆。◕‿◕。)ノ♡☆おやすみ☆♡
アバター
2014/02/09 01:24
まさやんさん(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。
プレゼント本当に有難う御座います♪

凄くメガ花の手持ちが欲しくてたまらなかったよ(*≧m≦*)ププッ
めっちゃ嬉しいです♥(。→v←。)♥ 之からも是非友達で居て下さいねぇ♪

寒いので体調を崩されない様に♡でわ☆。◕‿◕。)ノ♡☆おやすみなさい☆♡
良き休日を(๑´◡`๑)❤また明日も来ますね❤
アバター
2013/12/24 15:05
まさやんさん、こんにちは。
最近忙しくてインできず、訪問できなくてすみません。
久しぶりにお邪魔して、ブログを読んでびっくりしました。
お母様、心配ですね・・・
早く良くなる事を祈ってます。
それにお仕事も忙しいなんて大変ですね。
まさやんさんも体調を崩さないように
気をつけて下さいね。

訪問などは全然気にしないで下さい。
私も忙しくて訪問できない時がありますし、
マイペースでいきましょう。
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
アバター
2013/12/22 12:58
お疲れ様です。
お母様大変心配ですね。。。

私も母親が不調で医者に付き添ったり
することがあるのでご苦労が良く分かります。

また、そういう時に限ってなぜか仕事が大変になったりするんですよね。。。
以前父親が肺がんで余命の告知を受けた時に
私も仕事先の移転で大変でした。

母親の方は入退院を繰り返して
弱ってきていましたが、
漢方の先生に連れて行き(かかってる先生には内緒で)
3~4ヶ月経ちました。
今は、一人でも通えるようになるほど回復して来て
やれやれといった所です。
(まだ、カートを押しながらの歩行ですが…)

どうか無理せずお身体をお大切になさってください。
アバター
2013/12/20 10:21
おはようございます。
ちょっと私も体調不良で臥せっておりましたw
今日からぼちぼち復帰してます…年をとるといろんなところにガタがきちゃってダメですね(^^ゞ

お母様、心配ですね…早くよくなりますように。
まさやんさんも大変ですが無理なさいませんように。
…奥様の体も気遣ってやってくださいね。
検診はちゃんとやってらっしゃるのかな…特に婦人科…。
やった事がないなら叱ってでも連れて行ってくださいね。
アバター
2013/12/18 19:18
まさやん、いつまたここで会えるか、わからないけど、、
今までこんな私のこと、お友達でいてくれて、、、ありがとう;;
まさやんの優しさ、なんど救われたことか。。。
私も危ういので、お礼を言わせてね。
まさやん、応援してるよ。
アバター
2013/12/17 15:31
^ー^ 皆様お大事に・・・
寒さも厳しくなってきてますので、
ご自身もお身体にお気をつけください。
どうかマイペースで!
アバター
2013/12/16 23:30
リア優先で行きましょ^^。

お母様が早く回復されるといいですね。
まさやんさんも体調に気をつけて、お仕事に、プライベートに頑張ってください。
アバター
2013/12/16 22:40
お母様、回復されることを祈っております。
まさやんさんも、無理なさらないでくださいね。

留守中、水やりしておきます。
アバター
2013/12/16 22:36
リアを最優先して、マイペースで楽しみましょう。

まさやんさんも決して無理しないように体をご自愛くださいね^^
アバター
2013/12/16 22:01
こんばんは。
お母様、心配ですね。
お大事にして下さい。

リアの生活があってこそのニコタですから
まさやんさんのペースで大丈夫ですよ^^

肉体的にも精神的にも大変な時期かと思いますが
あまり無理なさらないでくださいね。
お身体お気をつけ下さい。

アバター
2013/12/16 13:27
まさやんさんはまさやんさんのペースでいつでもみんな待っててくれますよ(●´ω`●)、お母様心配ですね。。まさやんさんもお身体気を付けてください(>_<)
これからもお付き合いのほど長く宜しくお願い致します(*^▽^*)
アバター
2013/12/16 12:10
お母様心配ですね・・そんな時に限ってお仕事が忙しかったり・・
母は家族の太陽・・ニコタは二の次にしてお母様を大事にしてあげてください。
師匠は体調を崩さないように栄養しっかり摂って、お仕事にプライベート、
励んでください(。◡‿◡。)
アバター
2013/12/16 10:40
お互い、マイペースに頑張りましょ^^
アバター
2013/12/16 05:20
お身体大事にお過ごし下さい。息抜きも大事です ^^ 
アバター
2013/12/16 01:50
こんばんは~^^

うんうん^^
マイペースでまったりいきましょうね^^

むりされないでね^^
アバター
2013/12/15 23:58
まさやんさん頑張らなきゃいけないとこでしょうが
無理しすぎないでくださいね♪

まさやんさんのお話聞くのが楽しみですから
待ってくださってる人たくさんですねっ
私もその中の一人です(*´ω`*)
アバター
2013/12/15 23:51
マイペースでええよ~。
私もかなりのマイペースやしwww
環境の変化もあるやろうし、同じ状態が続くことはあり得ないし、
その時の状況に合わせてマイペースが一番やと思います~╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2013/12/15 23:01
わたしもね、リアでキツクてしんどくて、訪問する余裕もないときがあったけど、でもニコにはINしたくなっちゃっててねw

なんだろうね、訪問していないのに、大丈夫?頑張れー!!無理するなー^^ って伝言あると、すごく嬉しくてね^^
伝言がなくても、足跡だけでもすごく嬉しくてね^^
水まきとか着替えとかしかする余裕がなくても、それでも、なんか人との繋がりが嬉しかったり^^
うまく言えないけど、ニコって不思議と癒しの場になってない?^^
お互い歳とると、その分親だって歳をとって行くんだし、いろいろ大変なことが出て来ちゃうんだよね。
頑張らなくちゃいけない時ってやっぱりあるからね^^ 
無理だけはしないで、自分が倒れちゃったらもっと大変になっちゃうから、ちゃんと自己管理もしながら頑張ってね^^
って、わたし自己管理できなくて先日寝込んじゃったんだけどw
だから、まさやんはホント気をつけてね^^ お母様をお大事にね^^


アバター
2013/12/15 22:34
リアが一番大事ですから。^^ お母さんや仕事のことを最優先してくださいね。^^

ここの方はみんな優しいから待っていてくれると思うよ^^

師匠も体に気をつけてね。
アバター
2013/12/15 20:04
どうぞ気分転換にニコタをご利用ください~
あ、運営さんのまわし者ではありませんよ^^
お母様、お大事に…
アバター
2013/12/15 17:25
お母様の事心配ですね ニコはマイペースで楽しむ場所だと思ってます。私も体調の事、リアでどうしてもやりたい事がありニコ活動縮小中です。お母様お元気になられるようにお祈りしています。
アバター
2013/12/15 13:47
お母様のことが一番ですから。。。
あたしのように亡くしてから後悔ないように看病をしてあげてください。

ニコお休み宣言を過去に3回ほどしてまふ^^
訪問は大変ですから。。。マイペースで庭いじりとお店を開けておけば
遊びに来たい人はやってくると思います^^

あたし、ブログはたま~~にしか書かないので^^ギターの弾き語りぐ
らい^^その時は聴きに来てね^^
アバター
2013/12/15 12:04
いろいろ大変ですね><
まさやんさん自身も、どうぞお体気をつけて!
ニコタは、まさやんさんのペースで、無理なくやるのが一番だと思います(^O^)/
アバター
2013/12/15 11:52
リアあってのニコタですから、まずはお母様のこと、そして自分自身のことも
大切に、無理し過ぎないようにして下さいね…!
アバター
2013/12/15 10:49
言うまでもなく
リアの生活の方が大事ですから。

自分が年を重ねる分、親は年老いて行き
この先も、いろいろ大変な事もあるかと思いますが
誰しもどこかで通る道。
過剰に深刻にならず、流れに任せて乗り切って下さい。

しばらくは公私ともにいろいろ大変でしょうが
何より、まさやんさん自身が心身健康でありますように^^
アバター
2013/12/15 09:44
お仕事もお母様のことも大変ですね。

ウチも母親が原因不明の関節痛を訴えています;;

高齢になると何かと心配事も多くなりますね。

ニコタはマイペースでするのが一番かと思いますので、どうぞ気になさらず…

INも巡回も義務と考えたら楽しくなくなるので、できる範囲でいいと思います^^
アバター
2013/12/15 09:28
無理しない自分のペースで^^いつでもお待ちしてますよ~そういう私も何してるんだかって思うことしばしですしね^^;

どうぞこれからもゆるりお願い申し上げます。
アバター
2013/12/15 08:57
お母さん、心配ですね…良く調べてもらって原因が解れば対応出来ると思うので
きっと大丈夫ですよ(^^)
早く快方に向かいますように!
無理は決してしないように御自身の体調管理を第一に、ね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.