Nicotto Town



朝日杯フューチュリティS、元はとりました


午前中、とうとう行きつけの美容院で髪を切りました。
 ショートボブになりました。これであまり悩まずに帽子をかぶれるようになりました。ひっつめ髪だと、襟足のところで帽子と結び目がけんかしてしまうんです。
 仕事を持ち帰っていたので、帰宅してからはパソコンとにらめっこ。気がついたら出資馬のデビュー戦が終わってました。残念ながら7着。WIN5も検討したのですが、また仕事していたら買い損ねてしまいました。まあ、買っても当たりませんでしたね。このままではG1も買い損ねそうだったのであわてて検討。プレイアンドリアルを軸に据えようと考えていたのですが、パドック解説さんが全く違うご意見。11・14…。迷った末、そのご意見も尊重して、プレイアンドリアルとウィンフルブルームを2頭軸に据えて9通り流すことにしました。不安が残ったので、1・11・13・14をワイドでボックス買い。これが保険になりました。ワイドにしておいて良かった。勝ったアジアエクスプレスも絡めてはいたのですが、プレイアンドリアルが沈んでしまったので三連複は残念な結果になりました。

部屋の片付けや掃除、したい。それに、頂いたゆずでマーマレード作りもしたいなあ。でも、まだもう少しお仕事です。

アバター
2013/12/16 20:55
ましこさん、コメントありがとう。
持ち帰りの仕事は、無事間に合わせることができました。

おみくじ、惜しかったですねー、残念。
有馬、楽しみです。
オルフェくんの引退式もありますね。
アバター
2013/12/16 20:33
こんばんは。持ち帰りのお仕事とは大変でしたね。お疲れさまです。
ワイド的中おめでとうございます。
自分の3連単はアジアエクスプレスを2着からにしていたので悔しくもありませんでした。
おみくじの方が5点中、2点が2頭入っていたので少し残念でした。
来週はもう有馬ですが頑張ります。
アバター
2013/12/16 06:20
461ocanさん、コメントありがとう。
あああ、そうですねー。2歳戦はそこかもしれませんね。
アバター
2013/12/16 00:18
今日はどの馬も一長一短で難しいレースでしたね。
騎手に賭けた人が儲かったかも。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.