Nicotto Town



指定席ゲットです


今日が、有馬記念当日の中山競馬場指定席の抽選日だったので、前日の土曜日の指定席にキャンセルが出る確率が高い。

 夕方から時々アクセスして、一度は目の前でほかの人に取られちゃいましたが、夜、なんとか土曜日の席を確保できました。ゴンドラ席でお高いのですが、寒空に一日内馬場でがんばることを考えればやはりありがたいです。せっかくの機会なので、馬主気分を楽しんできますw(ゴンドラ席は馬主席のすぐそばなんです)
 もちろん、大障害はかぶりつきでみます。たぶん内馬場行きますw

アバター
2013/12/17 20:48
ましこさん、コメントありがとう。
もはや恒例行事なので、この日の中山は外せませんww
アバター
2013/12/17 19:58
わぁ、超羨ましいです。いいなぁ。
アバター
2013/12/17 00:17
41oceanさん、コメントありがとう。
ふふふっ、歩けません。転がりますw
大障害パドックまでは、室内でぬくぬく観戦です。
今年は、サンタ誘導馬出るといいなあ。
アバター
2013/12/16 23:32
アバの格好なら、内馬場でも寒くないでしょうが、
この格好では歩けない。。。ドテッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.