Nicotto Town



お猿コーデ&風邪★



 色んな方のご協力で、おさるさんコーデが完成しました★★★


 7匹います^^♪今日は列車に乗って、旅芸人風に^^♪


 さてさて、、、3日程前から、母が風邪を引いてまして、昨夜、
 私も少し喉が痛かったのですが、朝になったら、喉、頭、耳も
 痛くなり、、、><声を出そうとすると痛さ倍増(・×・)
  声は思いっきり低くなり、フラフラもしてます><


 なので、今日はおとなしく休んでます★

 皆さんも、風邪に注意です★

アバター
2013/12/18 07:34
こんにちは、此処に失礼します。
(*萌Å香*)のお友達だった皆様の家に訪問、そしてコメントに来ています。
突然ですが、萌香は退会することになりました。
昨日決まって昨日起こったことなので、言いたかったことが言えなかった方などいらっしゃるかと思います。
なにか伝えて欲しいことなどありましたら、私の「モカへの伝言の板」というブログにコメントを宜しくお願いします。
モカに届けて、返事が届き次第お伝えします。
最後に、モカからの伝言で、「みんなのこと大好き」だそうです。
白落雁
アバター
2013/12/17 23:34
わー、オサルづくしのコーデ! 可愛くて面白いアイディアですね!

風邪はつらそうですね。
温かくして、お大事に~。
アバター
2013/12/17 22:58
しっかり休んで早く治そうね~w
アバター
2013/12/17 11:52
かわいいっっ!!STP★



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.